【成田空港】ソウルへ出発する飛行機の待ち時間に汀羅がいつもやること

JAPAN

みなさま おはようございます。

今から真冬のソウルに出発する汀羅です。

汀羅はこの巨大な成田空港のどっちの国の方向に行く場合がどのあたりのゲートから出発するのかとか、どの航空会社だとどのターミナルの何番のゲートになるのかというのがよくわからないのですが、ソウルに行く時、大韓航空、キャセイパシフィック、JINAIRなどを利用していますが

いつも同じターミナルの同じゲートから出発してる気がする。

これは汀羅のデジャブでしょうか?いつも成田空港の同じ場所でウロウロして飛行機が出発するまでお買い物したりお食事している気がしてるんですよ。

Sponsored Links

♥成田空港第3ターミナル以外がめっちゃアガって仕方がない汀羅。

成田第1ターミナルキターーーー

なんで汀羅が成田第3ターミナル以外がアガるのかというと、台湾ばっかり行ってるので「 成田=第3ターミナル 」という図式が汀羅の中で出来上がってしまいそれ以外のターミナルに来ると嬉しくて仕方がない。

お雛様やないか~!

ニッポンの心~この辺りの心遣いとかおもてなし感が全然第3ターミナルと違ってるわけなんですよ~!(笑)これから海外行ったるわってやる気マンマンになってくる。成田第1、第2ターミナルは広いしレストランも本当に充実してます。第3ターミナルだけが異色を放ってるんだよね~汗

♥出発までゲート前のショップを物色。

あ、汀羅またここにいるわ。って冷静にハッとする瞬間です。(笑)やはりソウル出発はいつもここからなんですね…。こーいった外国人向けの日本土産のお店とか汀羅好きなんです。見てて楽しいし「東京」って書いてあるTシャツを買おうかどうかってマジで悩むよ。

オシャレ!

日本のアニメはブランドというかそのもの自体がおしゃれなイメージで汀羅は見てます。この日本語のこの感じ。成田第1ターミナル、さすがです。

子供向けの日本語勉強の絵本や観光本が可愛い。

やっぱりいっつもここにいる気がする、
いっつもここからソウルへ出発している気がする。

だからいつも同じお店で同じものを物色してるんだよね。(笑)飽きもせず同じものを見て周っている、ってことに今日ほんとにわかったよ汀羅。

♥第1ターミナルでソウル出発前にかならず汀羅がいる「Kabuki Gate」

歌舞伎の衣装があったり歌舞伎グッズを購入可能なギャラリー&ショップです。汀羅は歌舞伎ファンなのでとても嬉しい、楽しいスペースです。

Sponsored Links

なんとおしゃれな!♥

ここで汀羅がいっつも遊ぶのはこれ「Kabuki Face Photo Booth」!お好きなかぶきメイクに自分の顔を合成した写真を作成できるスペース。汀羅はいつもここでガッツリ遊んでます。出来上がった写真は自分のスマホに転送も可能。

汀羅は「梅王丸」をセレクト。

よろしくないわ!(笑)

でもよくよく見ると汀羅ちょっとハマってる気もしますけど(笑)次回はこれ全部やってポートレートつくってみようかな~(暇人)

店内には市川海老蔵のポスターがドッカーンとあったので調べてみたら海老蔵さんもここで汀羅と同じ合成写真を体験されていました。市川海老蔵アメブロ記事はこちら。やっぱり微妙~!って海老蔵様もおっしゃってますね、汀羅もやってみた感想は同じです。(笑)ぜひみなさまもチャレンジしてみてね。

♥まとめ

飛行機出発までの待ち時間てけっこう長い!スマホで動画みたり本読んだりしても良いのですが汀羅は大概ウロウロしていろんなものを見て買い物したり食べたりしています。ソウル便のときはいつもこの歌舞伎ゲートにいる!

Sponsored Links

Taylor/汀羅

75,978 views

東京都出身。桑沢デザイン研究所卒業。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当、中国・香港・韓国出張の激務を経験。英語学習に挫折、中国語学習を開始。中国語愛が止...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA