【新宿サナギ】Taylor♥BloggオリジナルTシャツ「汀羅組©」販売お問い合わせにつきまして🥡@SANAGI SHINJUKU

東京/TOKYO

 

みなさま こんばんは。

お気づきの方もいらっしゃるかと思うのですが汀羅ちょっとだけ、頑なに閉ざしていた鍵を開けたんだよ。
Taylor♥Bloggは超超~パーソナルな汀羅の自己満ブログ自己満siteだったのですが、
ちょっとだけチャット機能を追加したりabout meをつくったりとかしているの。

 

元々汀羅の海外生活と無事を日本の数名の汀羅関係者に日々知らせるためのツールとして書き始めた汀羅ブログなので
他のみなさまとの交流を目的としてませんでした。

だけどこの度いろいろな心境や状況の変化があって思い切って鍵を開けてみたんだ。
鍵を開けて数センチだけドアを開けてみた(笑)ちょっとづつ汀羅もTaylorBloggも変化してる。

 

 

新宿駅南口を出ですぐ。汀羅大好きなエスニック新宿SANAGI食堂♥

 

現在TBは数千人(!)の読者様に日々訪れていただいておりましてアクセス数もどんどんうなぎ上りでマジすごいです、
ビビります。だけどやはりそれが正直に嬉しいのです。

これからは汀羅できる限りのことをしていきたいなって思いました。
みんなにもっと楽しんでもらえて、そんで汀羅もいろいろ挑戦していけたら嬉しいな。

 

Sponsored Links

♥よくぞお聞きくださいました!幻の汀羅組(笑)オリジナルTシャツ

汀羅かなりフツーにTaylorBloggオリジナルTシャツ着てます♥(笑)

 

Visitor様からのご質問:
汀羅さん、こんばんは。質問です。
汀羅組
Tシャツの販売は考えていらっしゃいますか?可愛かったので💕

 

 

お問い合わせありがとうございます♡m(_ _)m
他にもお問い合わせいただきましたVisitor様ありがとうございます!♡

てゆーかよく見ていらっしゃるわ!(汗)非常に感激です、汀羅。
そして現在は掲載していませんので知らない方の方が多いと思うのですが

汀羅、アパレルとかデザイン関係の仕事が本業なのでTaylor♥Bloggオリジナルグッズつくりたいのね!
今考えてるのはTシャツ、スマホケース、エコバック、ポーチとか。

そんでもちろん販売したいのですがまだまだ準備段階で時間がかかりそうなの~(泣)

 

今のところまだ試作段階。着てるの汀羅だけ!

 

Tシャツ1枚¥6000位になっちゃうかも~ (゚д゚屮)屮 ナイワー

(量産できないから高いんだ~)

 

販売経路もしっかりつくんないとね~ (゚д゚屮)屮 ジカンカカルネー

(金の支払いや配送、汀羅の信用問題)

 

物販はやっぱいろいろと問題山積みなんですよ・・・(笑)
徐々に準備して試しにメルカリで(匿名配送のみ対応)売ってみようかなって考えたりしていますがまだまだ試作段階なのです。何かでお試し販売するときにはかならずこちらのTaylor♥Bloggで告知します!
 
それから新しいグッズができたらもちろんブログ内でご紹介します。
もし何かご要望があったらまたチャットやコンタクトでお知らせくださいね。
 
 
なんだかグズグズでごめんなさいね~さっさとやれよ、って話よね!
年内メドに頑張りますので(汗)どうぞよろしくね~。

♥汀羅的に欠かせない9つのモチーフをプリントしました!

これ、まさに汀羅の海外うろつきスタイルそのもの。

まだ販売に至らないのですが、せっかくなのでTaylor♥BloggオリジナルTシャツ試作品第一号のご紹介します。
9のモチーフは汀羅が日本でも海外でも大切にしているものとか好きなもの。
 
 
 
 
RIBBON
CAT
TEMPLE
PHOTO
ALCOHL
SWEETS
LOVE
ENTERTAINMENT
NOODLE
 
 
 
 
画像のスタイルでいつも海外ウロツイています。いつもこんな感じだよ。
短パン+GAPビーサン+おリボンね!GAPビーサンは愛用しすぎて次から次へと購入するので大体5,6足はストックしています。
マジ快適すぎてここ数年は真冬以外はずっとコレ(笑)
 
袋に入れて持ち運びも可能、激安だし履き心地もサイコー!飛行機乗る時なんかはもう絶対GAPビーサンだね。
 
 
 
 
そんでバックスタイルはこんな感じね~♡↓

「汀羅組」は「汀羅ひとり組」の意味ですが参加してくれたら嬉しいです♥

汀羅全部ひとりでやってるからさ~てゆーかひとりでやんないと意味ないと思ってるし、
自分のブランドをつくりたいってゆー夢がずっとあるのでひとりでこのサイトを夜な夜なつくってきたんだよね。
 
 
お洋服とかファッションだけじゃなくてブログとかサイトとかだって「ブランド」なんじゃないかなって思ってる。
 
 
あ、画像のおリボンはね Lara&Heart ですよ♥汀羅超ファンなのでめっちゃコレクションしてます!
汀羅はよくビームスで購入しますがZOZOとかでも買えます。
左のキラキラのおリボンはジルスチュアートのもの。

 

♡こちらの記事もあわせてどうぞ!↓

Sponsored Links

 

♥汀羅大好き「新宿サナギ」超素敵な店内と美味しいお食事

一時期よりもずっと空いているようになったと思います!アジアンおしゃれ!

汀羅はこのレストランが大っすきなのですがあんまりにも混雑していて落ち着かない、
レジが長蛇の列すぎる、そんでスーツケースの観光客がわんさかなのでちょっと無理と思ってたんだけど、
久々に行ったらすんなり入れました!(笑)めっちゃ落ち着いてます!
 
このレストランは汀羅が大阪で体験したウメキタフロアと似ているの。
お席をとって、お食事をもらいに行って、先にお会計を済ませる。自分で取ってきていただくスタイル。
お店も屋台のようでとってもおしゃれでカワイイ!

 

 

ランチもディナーもお茶もできる!もちろんお酒も飲めます♥

 

中国語のメニューは新宿のこの場所だけにやっぱり外国人観光客を意識?

 

DJブースもあります。夜はいろんなイベントもやっているみたいです。

 

 

店内が、本当にステキすぎる・・・♥
 
お席やエリアはそれぞれ雰囲気が違っていていつ来ても新鮮な気持ちで楽しいよ。

 

 

汀羅、新宿ひとりメシ中。

 

ライム&ミントのフォー牛肉添え ランチセット¥1000

 

スーパードライをいただいているのですがグラスが(笑)

 

お飲み物はBARでいただくシステム。

「W喜」モチーフの汀羅のネタ帳www

台北で買って来たW喜モチーフをアレンジした!

 

ピンクのW喜は台北の問屋街で汀羅が購入してきたもの。
このシールが大量に家にあって消費できないもんで(笑)これを活用してこんなノートをつくってみました。
 
iPhoneでやりゃいんだけどやっぱりなんか絵とかも書くしノートに書くのが一番落ち着くしまとまるんですよね~
海外にも持って行く大切なノートです。
 
Taylor♥Bloggの今後の企画や予定、やってみたい髪型とかfashionとか書いてる汀羅のネタ帳。

よく見えないのですが「ネオトーキョー」って書いてある、おしゃれな座布団席。

 

サナギ大好き!!!

 

マジで重い。

 

そんで今日もまた、汀羅
ひとりでこんなに楽しくてどうしようって思ってる。

帰り道、伊勢丹新宿店にて。
ママから千疋屋のゼリー詰め合わせとか魚久の粕漬けとかお使い頼まれた。

マジ重くて指がちぎれそうなんでもう帰るよ。

 

※新宿サナギへのアクセスはこちらをご確認下さい。

 

♥まとめ

TaylorBloggオリジナルTシャツ販売は気長にお待ちいただければ…と思います!
出来上がり次第こちらのサイトで告知します。
新宿サナギは駅から近く、南口は大きなバスターミナルなどの拠点になっている場所でもあるので
移動中などに手軽に寄れるお食事スポットですよ。
汀羅は大概お買い物途中のランチで利用しています。
混雑しているのでほとんど夜に来たことはないのですが次回は夜にここでガチ飲みしてみます(笑)
Sponsored Links

汀羅♥

4,652 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当し、女子であるにもかかわらず中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。 アメリカ人との英語学習に...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA