【2020新年】明けましておめでとうございます!台湾変身写真で汀羅からみなさまへの年賀状

TAIWAN

みなさま こんにちは。

2020年明けましておめでとうございます!
本年も汀羅ブログをよろしくお願いいたします。

2019年に台北で撮影した変身写真を本日汀羅からみなさまへの年賀状として公開しようと思います。

この画像は台北の変身写真館【Magic’s】で撮影したもので、仕上がりが汀羅的にあまりお気に召さなかったため自力で大幅修正・加工したものです。

こちらの画像の撮影の模様はTAYLORBLOGGで記事にしてるのですが、汀羅自身で2次、3次加工をしているため同じプランで撮影してもこの仕上がりにはならないと思いますので、念の為先にお伝えしておきます。

いろんな要素がミックスされまくってんな。(笑)

くじゃくだよ、くじゃく!今回の撮影は中国歴史衣装とか民族衣装が着たかったのでお衣装や飾りは満足です。が、よくよくじっくり見てみるとものすごいことになってるわ(笑)

くじゃく、頭は多分京劇の飾り、衣装はドラゴン、なぜか毛皮(これは汀羅リクエスト)、このタッセルイヤリングが痛くて痛くて…

めっちゃ鮮やかな色の民族衣装~♡

頭はピンクのロングのヅラにしたんですが、髪型は選べます。汀羅はロングにしたんだけどロングで良かったと思ってます。

ものすごく色が鮮やかで画像にフィルターかけると本当に映えだよ。これもいろんな要素満載です。和なのよか洋なのか民族なのか。(笑)

扇子とか笛とかいろんな小道具出てくるwww

笛は横笛ですね(爆)横笛出てきたんだけどそのバージョンの写真がなんかあんまりなので今回は公開しません。

この扇子バージョンはエロめの顔に仕上がりました。ひとりお部屋で作業(画像加工)を夜な夜なやったわけですが、ものすごく不毛です。(笑)

何やってんだ、俺?っていつもなるけどなんかめっちゃ楽しいので。

もちろん今年2020年も台北で変身写真やりますよ!やったりますわ。台北では男装しようと思ってます。そんで今年は東京でもソウルでもやろうと企んでいるので楽しみ。

Sponsored Links

いつもフと我に返ると「こ、こんなことになんて莫大な時間を費やしているのだ、汀羅~!!!」となるんですが楽しいのでやめらんないです。

そもそも汀羅ブログは、汀羅ひとりの趣味の世界。

今年2020年で台湾歴8年目、ブログ歴も8年目となりました。そもそも汀羅のブログはひとりで台北の片隅でひっそりとやってる個人的な趣味の世界で、

それは今もあんまり変わらないのですが、自分の予想以上にたくさんの方にお読みいただいているのでとにかく頑張って日々記しています。

2020年はどうなるのか汀羅もよくわかりません。

けっこう毎年きちんと振り返りとこれからの計画とかきちんとやる方なんですが、今年は全くないまま年が明けてしまいまして。

毎日執筆で忙しくよくわからないまま年越ししたって感じです。2020年はどうなるのか汀羅もよくわかってないです。多分また台北にいます。

撮影終盤、顔が激疲れになってたのそのまま写っとるわ。(笑)

変身写真の撮影はけっこう疲れます。ひとりで歩いたり歩行が困難な衣装と靴で、たくさん不自然なポーズもしなきゃいけないので、けっこう足がプルプルしてます。

この画像は最後に撮影したもので、もう汀羅の顔いっっちゃってるじゃん。(笑)うけるわ、そのまんま写ってるよね。

てことで、本年も汀羅ブログをどうぞよろしくお願いいたします!♥♥♥

2020年も頑張って書いていきます。もっともっとパワーアップしたものをみなさまにお見せできるように頑張ります。

今年の年末年始は、初めて「東京のリアル台湾」を追っています。東京でいただける本格台湾グルメやショッピングなどをブログにアップしますので、ぜひご覧になってね。

もちろん台北情報もまだまだたくさん書いていきますので、今年もどうぞTaylorBloggを応援してください!♡

Sponsored Links

汀羅♥TAYLOR

東京都出身。渋谷区桑沢デザイン研究所卒業。中国語&日本語の自力バイリンガル大人女子。 商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当、中国・香港・韓国を激しく行き来...

プロフィール