【Trip Partner✈】祝!旅行ライターデビュー♥桃園国際空港MRTについて徹底解説

TAIWAN

みなさま こんばんは。

旅行ライターデビューしました、汀羅です。

2013年よりひとり台北市の片隅で、夜な夜な記事を執筆しておりました。その少しづつの積み重ねが今日という日を迎えたんだなと非常に感慨深い夜です。

小さな一歩かもだけど、
汀羅にとって大きな大きな意味がある一歩。

今日は大いに喜んで心から嬉しいと感じよう!って決めました。

@台北市中山区

記事を書けば書くほど、台北て本当におしゃれ!本当に可愛い!本当に素晴らしい!と思っている自分がいます。その鳥肌立つ感じ、その感じを伝えたいと思ってひたすら書いています。

どんなに台北にいても、まだまだもっと台北を知りたいと思う。今度はあそこに行ってみよう!あれ、食べてみよう!って止まらなくなり早7年目を迎えております。

この飽くなき探究心は一体どこから湧き出てくるものなのでしょう。

@台北101 91階ナマ展望台より

美しい、大台北市。
こんなにもお前を愛してしまうとは。

本当に自分でも驚きです。今までも、これからもどうしてこんなに汀羅が台北市に深入りするのか真相は判明しないまま、今日も今夜も台北市がオシャレすぎてウズウズする。美味しいものがありすぎてソワソワしてる。

海外旅行サイト「Trip Partner✈」記念すべき汀羅初回記事は台湾桃園国際空港MRT!

https://trip-partner.jp/1828

Trip Partnerは世界各国の現地在住者が執筆した記事が掲載された旅行サイト。台湾だけでなく世界の旅情報を現地在住者目線で知ることが出来ます。

汀羅はこちらのサイトで台北ネタをマニアックに執筆しております。今後も掲載される予定なのでTwitter、インスタグラムで告知します!

【桃園国際空港MRTで台北市内へ!在住者が料金・時間など初心者向けに解説します!】

汀羅が7年にわたり(来年で台湾人生8年目)学習した台北情報をガッツリお届けしますのでぜひご覧になってね~。

Sponsored Links

汀羅のTwitterはこちら♥

汀羅のインスタグラムはこちら♥

https://www.instagram.com/p/B5KtwvKB80e/

てことで、本日も汀羅の台北テーマソング「Nujabes」をBGMにお部屋で執筆中。

汀羅にはたくさんの台北テーマソングがある。Siaとか台北クラブ・ミュージックも、Perfumeの「願い」、haruka nakamura、J様の台湾楽曲も。

これらの台北テーマソングを台北の街中でもお部屋でも聞いている。台北とこの音楽がものすんごく混じり合ってグッときて泣きそうになる音楽です。

Nujabesは若くして急死した天才。なんでこんなにグッときてしまうんだろう。本当に素晴らしい。いつも台北市で聞いています。

@台北市

これからもきっと、台北市にいます。
だけど他のアジアにも、日本にも行くからね。

2019年11月 汀羅

Sponsored Links

汀羅♥TAYLOR

東京都出身。渋谷区桑沢デザイン研究所卒業。中国語&日本語の自力バイリンガル大人女子。 商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当、中国・香港・韓国を激しく行き来...

プロフィール