2019-10-13

【iPhone11】いつになくやる気の汀羅「俺だって、iPhone11が欲しいんじゃ!!」in TAIPEI

みなさま こんばんは。

スマホやiPhone、実はできるだけ振り回されたくないといつも思っている汀羅です。無いならないで別にいいやぐらいの気持ちになりたい、こんなにこんなに常にスマホに惑わされる日々の生活は正直疲れる。

充電器を持ち歩き、コードも持ち歩き、写真撮りまくり、最近Vlogもやりたい。
とにかくスマホスマホスマホ!

@台北市西門町

Appleヤダとか言ってたのに、もはやiPhoneがないと生きていけないこの体。

汀羅はとにかく全てを、できるだけの全てをiPhoneで済ませたい。とにかくiPhoneがないとダメだ。台湾にいる時、毎朝LINEのビデオ通話で日本の汀羅母と会話するのが日課。ブログ用の画像も動画も全部iPhone。加工も編集もぜ~んぶiPhone!この汀羅iPhone落としたらもう人生終わる。

台湾H&M

iPhone11は台湾も日本の発売日と同じ。9月13日から予約販売開始。

カメラのレンズがふたつも3つも?ついている、と聞いている。汀羅は普段新しいiPhoneに飛びつくことはないんだけど今回はいつになく興奮している。新しいiPhoneを試してみたい。そして必ずやゲットしたい。

アップルストアは101にあります。

こ、こんなに人いるの??(汗)

日本はどうだったんでしょうか。これは別に発売日当日とかじゃあないよ。もう発売されたから行って見てみよう~♪ぐらいの感じで来たらこの有様だったよ。日本でも大盛況なの?大行列だったの??

看板しか見えん。

台湾勢にただ飲み込まれるだけの汀羅。(笑)

結局この台湾勢の中に突っ込んでいく気力がなくただただ飲み込まれていく、押しのけられ揉まれていくだけの汀羅。最終的に実物に触ることができなかった。(笑)どちらにしても購入するのは日本と決めているのでどんなもんか感触だけでも確かめてみようという下見だったんだけど。

完売続出、入手困難@台北

確実に日本で買った方が安いね。

値段ではなくて汀羅はメンテナンスの部分でスマホを台湾や海外で購入するのはもうこりごりのため日本で購入すると決めている。日本で買ったほうが高くとも日本で購入しただろう。汀羅のリサーチが間違いでなけれが価格は日本の方が安い。

台湾:64GB 24900元(約9万2千円)
日本:64GB 74800円(税込み約8万2千円)

汀羅が日本に帰ってiPhone11を手にする時はきっともうフィーバーは一段落しているだろうと踏んでいる。だからゆっくり東京の、今まで表参道店に行ってたんですが今回は新宿のアップルストアで11を買いたいなと思っている。その模様はまたブログで報告します。

アップルストア公式「iPhone11」はこちら。♥

@西門町「天天利」

天天利でご飯食べたかったのに、ここも激込みで断念か。チッ

まったく週末の西門町といったら浮かれ過ぎてて本当に困ったもんだと思う。食いたいものにもありつけやしないんだ。

Sponsored Links
マツモトキヨシ多いです。
ABCマートかと思う激似ロゴ。
オタクビルは今も健在。
汀羅、お家帰る。

今日も雨の西門町(シーメンディン)で。

週末はいつもこんな感じ。
この方知ってるわ!@西門駅

お土産 お散歩 インスタ エンタメ カフェ グルメ ショッピング スイーツ スパ ソウル観光 ドラマ ビュッフェ ファストフード ファッション ホテル ランチ ラーメン 中国 中国語 中国語学習 北京旅行 台北 台北101 台北旅行 台北留学 台北観光 台湾お買い物 台湾旅行 台湾移住 夜遊び 女子ひとり旅 女子旅 女子飲み 撮影スポット 映画 朝ごはん 東京 東京観光 横浜 汀羅 空港 街歩き 飛行機 食べ歩き

Sponsored Links
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA