【TRIP✈PARTNER】汀羅的台北101完全攻略!ショッピング・おみやげ・展望台

✈︎海外旅行

みなさま おはようございます。

台北のシンボル「台北101」は汀羅にとって並々ならぬ思い入れのあるスポットです。台北№1観光スポットなので普段の台北生活ではあまり活用していないのかと思いきや、地下のフードコートやおみやげコーナーはかなり利用しています。

日本から台北に帰ってきた時、台北から少し離れた場所に行って帰ってきた時101が見えるとものすごくホッとする。泣きそうになったりする。

汀羅が中国語を学んだ台湾大学からも、就職した台北の会社からも自宅のすぐそばからもいつもいつも見えていた思い入れのある101です。

【台北101の楽しみ方!在住者が8つの魅力と体験談(動画付)を大公開!】

そんな思い入れのある台北101を初めて訪れても完璧に満喫できるように記事にまとめました。台北に始めて行く方、台北旅行者の方にぜひお読みいただきたいと思います!

Sponsored Links

Instagram グルメ コウラン伝 ショッピング ネタバレ ファッション ホテル 中国芸能界 于正 如懿伝(にょいでん) 日常 映画 最終回 歴史 瓔珞(エイラク) 観光 韓国ドラマ

Sponsored Links

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA