【アクアパーク品川】冬仕様「スノウアクアリウム」SNS限定割引あり!

JAPAN


みなさま こんにちは。

東京は先週末ぐらいから雪が降る雪が降るって言ってるけどまだ降らない。だけど今朝汀羅家のエクストラバージンオリーブオイルが寒さのためゲル状に変化していました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

fifi・紀小姐・小女・小華

台湾朋友東京観光アテンド♥

汀羅は日本にいる間、台湾勢のみなさまを東京観光にお連れするという素敵なお役目に度々預かっている。台湾旧正月の前に紀小姐御一行様が日本にやって来た~!

#キン肉マンスタンプラリーin 品川駅

昨年はアクアパーク品川のハロウィンイベントを堪能していた汀羅なのですが、現在冬仕様の「スノウアクアリウム」が開催中。行ってみたら前回と全然違ってもっと楽しめたのでまとめてみたいと思います!

Sponsored Links

♥品川駅徒歩2分!アクアパーク品川へのアクセス

品川駅 高輪口から徒歩2分。

品川プリンスホテルとかがある方の出口を出て徒歩ですぐです。駅から近いしわかりやすいので迷うことはほぼないと思いますね。アクアパーク品川までの詳しいアクセス方法はこちら。

♥アクアパーク品川でチケット購入。SNS限定割引もあり!

前回は気合を入れて前売りチケットを購入して挑んだ汀羅なのですが今回はアクアパーク品川内にある券売機でチケットを購入。土曜日なのに長蛇の列もなくかなりスムーズだったのが驚きです。

2019年2月24日(日)までスノウアクアリウムSNS限定割引キャンペーンあり!

Instagram、Twitter、Facebook、LINEのいずれかに指定のアクションをすると200円引きになるキャンペーンを開催中。チケットカウンターで提示すると割引が受けられます。アクアパーク品川の詳しいお得なチケット情報はこちら。

大人¥2200 館内のメリーゴーランドなどのアトラクションに乗るには別途500円のチケット購入が必要。

今回はちびっ子も一緒だったので乗りたい、という話になったのですがママの「500元?不要啦!」の一言で乗らずに終わりました。(笑)

♥冬&雪仕様のスノーアクアリウムはやっぱりおしゃれ!

やっぱり大人も楽しめるオシャレ感でいっぱい。

前回に来たハロウィンイベントの時もアクアパーク品川のおしゃれさに度肝を抜かれた汀羅なのですが、今回もかなりのおしゃれ度です。雪をイメージしたオブジェやプロジェクションマッピング。

アクアパーク品川の内装はどこも本当におしゃれ。基本ちびっ子向けかと思われる水族館てゆーアイテムなんですが、ここはお酒も飲めるし大人も楽しめる、そこが最大の魅力かと思います。

季節やイベントごとに館内のイメージがかなり変わるので毎回新鮮で楽しめるって思いましたね、今回。

水槽の中で蛍光色に光ってる。これ見ながらお酒飲めます!

この色がめっちゃ素敵~♥

このクラゲルームでいつも自撮りします。台湾勢は「美味しそう…」と言っている(笑)

♥4列目まではずぶ濡れというアナウンスで雨ガッパを購入するも…

今日は土曜日ということもあってドルフィンパフォーマンス開場のお席はほぼ満席!指定席などはないので自由に好きな場所に座るシステム。立ち見の人もいっぱいでした。

館内で購入レインポンチョ100円

「4列目までは確実に濡れる」「濡れたい人は前に座って」「ここまで言っても雨ガッパを買わないの?」みたいなアナウンスが繰り返し流され若干恐怖になる。汀羅は4列目に座っていたので流石に不安になり館内カウンターで雨合羽を購入。てゆーか雨ガッパじゃなくて、「レインポンチョ」って言うんだ(笑)

https://www.instagram.com/p/BtGJry6Hiw_/

汀羅楽しんじゃってるわー(笑)

雨ガッパは100円で購入可能。ここで着てショーが終わったらその場で破棄。アクアパーク品川プロの方はレインコート持ち込みもありかと思います。

音楽が踊れるクラブ系だった!

アクアパーク品川のドルフィンショーは昼間の部と夜の部があって昼間はちびっ子向け、夜は大人向けというのをすでに学習済みなのですが今回は違ったんです!前回の昼間のショーは「歌のお姉さん」的な司会だったのですが今回はスタッフの方の衣装も違うし音楽も全然違ってるし、大人もちゃんと楽しめる仕様。

雪が降る幻想的なドルフィンパフォーマンスを堪能。

ショーの合間には上から雪が降ってくる仕掛けがあって台湾のちびっ子たちは「下雪?!♥」と大興奮の様子。これも前回はなかったので今回だけの冬バージョン「スノウアクアリウム」の特徴。

前から4列目だけど全く濡れず、ちびっ子は不満げ(笑)

気合い入れて雨ガッパ購入した汀羅ですが全く濡れず!水しぶきすら何も水がかかりませんでした。それはもちろんその時のイルカちゃんの状況などによるもので一概には言えないのですが。全く濡れなかったことに子どもたちは不満ブーブーでもう一回見たいとか言い出す。(笑)

ショーの後にはタオルを配るサービスあり!

これ前回なかった気がするんですが。冬だからお洋服濡れたりすると風邪引くもんね…スタッフの方がタオルを配っていました。

https://www.instagram.com/p/BtLCJqzHZx1/

♥マンタやエイがいるワンダーチューブでハラハラする汀羅

アクアパーク品川の2階にあるワンダーチューブでは巨大なマンタとかエイとか四角くてヒラヒラしている生き物に会えます。ここ大好きです。ここでは結婚式もできるんだって!

Sponsored Links

めっちゃ怒り顔。(笑)

台湾朋友たちは顔がめっちゃ怒ってるじゃん!って騒いでます。(笑)てゆーか汀羅はそれよりも全くもって動かない、微動だにしない海の生き物を発見し同様。その様子のyoutubeがこちら。↓

汀羅「死んじゃってる?!」ってずっと気になって見てました。だけどしばらくしたらビクって動いたからきっと生きてるよね…。こちらの記事は2018年のハロウィンイベントのアクアパーク品川です。こちらもぜひチェックしてね!

お土産コーナーもとってもカワイイものでいっぱいです。


♥まとめ

大人おしゃれな水族館アクアパーク品川「スノウアクアリウム」に行ってきました!雪のオブジェクトやプロジェクションマッピング、雪が降るドルフィンパフォーマンスなど冬バージョンのおしゃれアクアリウムです。

Sponsored Links

Taylor/汀羅

75,972 views

東京都出身。桑沢デザイン研究所卒業。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当、中国・香港・韓国出張の激務を経験。英語学習に挫折、中国語学習を開始。中国語愛が止...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA