サイトアイコン 華流汀羅

韓国ドラマ【皇后の品格】ストーリー激しすぎ?!13話まで見た率直な感想

みなさま こんにちは。

またしても韓国ドラマに激しくハマっている汀羅です。韓国ドラマ「皇后の品格」はとても楽しみにしていたドラマです。汀羅のお目当ては俳優「シン・ソンロク」様です♥

今回は韓国の皇太子(?!)というまた身分の高い役柄で登場されています。このドラマ1話~13話まで見ました。今、ようやっと半分というところなのですがあまりにも激しすぎてすごすぎるのでこの経過をこの気持ちを書き記したいと思いました。心配になってるの汀羅だけですか。

本当にすごいんですよ。ここ最近見たドラマの中で一番激しいストーリーかも。やっぱり中国ドラマと韓国ドラマは違うよね…大陸はやっぱり大きな大河の流れを感じるよねとか思いつつ。本日は完全に汀羅の独断の見方で語っていきたいと思います!

「皇后の品格」ここがすごすぎる!感想・ネタバレ

もし今韓国に王室があったらというストーリーですが汀羅の想像とあまりにも違ってた!皇室のお話なのでもっと穏やかかと思いきやちっとも穏やか感はないですね。激しさしかないです!(笑)だからもう一気に半分まで見てしまいました。

王宮をこのように描けるのは本当にすごいです。思えば中国古装の後宮ドロドロドラマも同じようなものか。日本だったら本当に考えられないと思いながらハラハラして見ています。だって1話でいきなり皇太子がひき逃げ&証拠隠滅するからね!(汗)

皇太子はミンユラに誘惑されて悪になってしまうんだと思ったんですが、見れば見るほど普通に根本から悪ですね。ミンユラ本人に至っては今の所極悪非道にしか見えません。母親を殺し実の息子も殺そうとします。今後良い人になっていったりするのか?逆にめっちゃ良い子だった皇后オサニーが人が変わってしまい本当にビックリだよ。

韓国ドラマって基本中国ドラマに比べてそんなに長くないし、登場人物も少なめで簡潔でいいなって思ってしまいます。(笑)大体が2組の2カップルのゴタゴタになりますよね。それでオサニーの妹がいきなり皇太子の姉の会社で働いてたりとかなかなかの無理矢理設定もよくあるなって思ってる。

今だいたい全体の半分を見終わったところです。今後登場人物がどのように変わっていくのかが必見です。韓国ドラマ、本当に激しすぎる!皇太子とミンユラカップルは今のところ極悪なんですがこれからもしかしたら良い人に変わったりするのかな?♥とかちょっと期待しています!

モバイルバージョンを終了