免責事項

1.当サイトの情報は、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザー様の需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザー様による任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持など、ユーザー様ご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。当サイトのご利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

2.当サイトに存在する、文章・画像・動画等の著作物の情報を無断転載することを禁止します。転載をご希望の際には事前にご連絡下さい。

3.当サイトで掲載している画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。権利を侵害する目的ではございません。記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人がご連絡下さい。

4.当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

5.当サイトは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介、または広告の掲載をしており直接の販売は行っておりません。商品に関するお問い合わせは販売店様に直接ご連絡くださいますようお願い致します。

6.当サイトでは、可能な限り正確な情報を提供するように努めておりますが、サイト管理人の主観的な意見も含まれており、必ずしもそれらの正確性や安全性等を保証するものではありません。誤情報が入り込んだり、情報が古くなっていることもございます。当ブログに掲載しているすべてのコンテンツは、予告なく内容を変更・削除することがあります。また、当ブログが提供する情報によって生じた損害などの一切の責任を負いかねます。

7.サイトを訪れていただきましたみなさまに有益な情報をご提供できますよう向上に努めておりますが、ご迷惑やご不便等をお掛けする場合があるかも知れません。お気づきの点などがございましたらご連絡ください。当サイトにいただきましたメッセージはブログ記事内で予告なく掲載させていただく場合がございます。(個人名やメールアドレスなど個人を特定する情報は公開されません。)


■ご連絡はTwitter@taylor_bloggへお願い致します。