中国ドラマ【コウラン伝】絶世の美女を演じた「張南」とは?シュー・カイの元カノ?

♕中国ドラマ

みなさま おはようございます。

汀羅大好き中国ドラマ「コウラン伝」なのですが趙国の側室・韓国の美人スパイ・絶世の美女として登場する「張南(ジャンナン)」について今日は紐解いていきたいと思います。(※日本語だと「チャン・ナン」と表記するかも)見ていて思わず美しさに目を奪われた方も多いはず。

張南は于正会社の新人女優ですがすでにたくさんの中国ドラマ作品に出演しています。が、微博やインスタなどのSNSの露出が極端に少なく中国百度の資料でもほとんど記載がありません。なのですが

中国ではシュー・カイの元カノとして有名?💕

若干一体どうなっちゃってんの感ある汀羅なのですが。だって同じ会社のある意味社員同士で張南は新入社員…もうシュー・カイ君の元カノネタも3年目ですか?(汗)全くとどまるところを知らないネタで次から次へと出てきます。汀羅も全部は把握できてません。てゆーか無理。

シュー・カイ君はドラマ「瓔珞」や「招揺」の大ヒットにより人気俳優となりました。中国ではとにかくちょっとしたことでニュースになったり噂になったりしています。したがって彼女は誰なの?!誰と付き合ってるの??的な情報をみんな知りたがっている、ゴシップは避けられないという状況です。

シュー・カイの元カノ108人のうちのひとり?😅

中国ではネット網友の冗談で「シュー・カイの彼女は108人いる」という噂があります。(笑)えぇもちろん冗談でしょう、多分。次から次へと出てくるのでその気持ちは痛いほどよくわかります。だけどなんで「108」って煩悩の数じゃん(草)もう汀羅本当にこの記事にはウケました。それでは一緒に見ていきましょう~!

♥元カノの中で一番キレイと言われているのが「張南」

〈参照〉于正氏のinstagramです。フォロー必須アカウント!

足の爪先から全部が美しすぎる美少女!

こちらがコウラン伝で絶世の美女を演じた「張南(ジャンナン)」本当に美しいです。趙国王の側室「琼華王女(チョンファ王女)」を演じています。敵国韓から趙国にやってきたスパイでなかなかの悪役を演じていましたよね!

その美貌を武器に趙国の宮廷の男を虜にしてスパイ行動をしていくわけですが、まー本当に美しいんですよ。手の指から足の爪先まで美しい。華奢な鎖骨がまた美しい。そりゃ羽王子も誘惑に負けるわ!って感じです。で「張南」をネットで探り始めると秒速でシュー・カイ君との熱愛報道がヒットします。

♥「張南(ジャンナン)」は于正会社の新人女優

于正氏が絶賛推し中の最大バックアップ?

張南は1997年生まれ。テレビドラマで活躍する中国の女優です。2016年に歓娯影視(于正の制作会社)と契約し翌年テレビドラマで芸能界デビューをします。中国のアイドルオーディション番組に出演したという過去がありそれが芸能界デビューにつながったのかなと思っています。

いやもちろん美しいですし演技力も素晴らしいのでそれだけじゃないはずですが、なんだかいろんなことがどんどん繋がっていくんです。結局ドラマも俳優陣も汀羅も沼も于正氏によって動かされ操作されていると言ってももはや過言ではないでしょう!(汗)

Sponsored Links

于正がアンジェラベイビーに似ていると推したたため注目され新人でありながらも数々のドラマに出演しています。中国ネットではアンジェラに似ていると度々話題になっており今後かなり活躍が期待される女優さんです。日本のみなさまもきっとこれからたくさん目にされることと思います。

♥ラブラブカップル的な共演で噂に?

許凱と張南のラブラブ報道多数!

中国の女優白鹿はシュー・カイとの恋人役の共演が続いたことから注目されこの二人の噂もとても有名です。すべての真相は闇ですが、張南もラブラブカップルの共演でまた注目。ドラマで共演するとすぐに噂になることが多いのですがプライベートと思われる画像も多数あります。

シュー・カイ君の元カノの噂は白鹿も張南もすでにお別れされたとなっており、じゃあ今の彼女って誰なんでしょうね?ってまた別の問題が浮上するのですが。(笑)シュー・カイ君と張南のラブラブ画像は百度で検索すると大量に出てきます。もはやリアルにしか見えない。

言わば社内恋愛?共演も多い!

プライベートと思われる画像でもラブラブな自撮りが多いです。またこのふたりは同じ于正会社に所属する芸能人ですので言わば社内恋愛?的な感じです。ちなみに白鹿も于正会社の所属なので正直一体もうどうなってるんだか!って感じです。

しかもこのおふたりは今後于正ドラマで共演もします。まだ公開されていない作品ですが確実に話題を呼ぶはずでまた炎上しちゃうんじゃないかとか勝手に心配しています。とにかくすべては于正で繋がっている于正氏に操作されているとしか思えなくなってきた汀羅です。シュー・カイ君の彼女の噂はこれからもまだまだ出てきそうです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。