許凱の元カノ?!コウラン伝で絶世の美女を演じる「張南」プロフィール

中国ドラマ

みなさま おはようございます。

汀羅大好き中国ドラマ「コウラン伝」

趙国の側室・韓国の美人スパイ・絶世の美女として登場する
「張南(ジャンナン)」について今日は紐解いていきたいと思うのですが

どうもシュー・カイの元カノらしいな。♥

もうシュー・カイ君の元カノネタも3年目ですか?(汗)
全くとどまるところを知らないネタで次から次へと出てきます。

汀羅も全部は把握できてません。てゆーか無理。

■もはやシュー・カイの元カノは108人いるって?!(爆)

引用元記事:腾讯网

シュー・カイはドラマ「瓔珞」「招揺」の大ヒットにより人気俳優となりました。

したがって彼女は誰なの?!誰と付き合ってるの??的な情報を
みんな知りたがっている、ゴシップは避けられないという状況なのですが
汀羅思わず爆笑のこのネタ。

次から次へと出てくるのでその気持ちはわかる。

えぇえぇ、もちろん冗談ですよ。中国ネットユーザーのみなさまの冗談です、多分。

だけどなんで「108」って煩悩の数じゃん(草)
もう汀羅本当にこの記事にはウケました。

しかも実際108人いてもおかしくないほど?カイ様は格好良いし人気だからね!

■108人の元カノの中で一番キレイなのが「張南」って話。

こちらがコウラン伝で絶世の美女を演じた「張南(ジャンナン)」本当に美しい。

趙国王の側室「琼华王女(チョンファ王女)」を演じている。
敵国韓から趙国にやってきたスパイ。

とにかく足の爪先まで全て美しい。

その美貌を武器に趙国の宮廷の男を虜にして
スパイ行動をしていくわけですが、

まー本当に美しいんですよ。
手の指から足の爪先まで美しい。華奢な鎖骨がまた美しい。

そりゃ羽王子も誘惑に負けるわ!って感じ。

で、この美女は誰なのかと探り始めたらシュー・カイ君に
秒速でブチ当たったわけなんです。(笑)

ネットでは108人の元カノの中で一番の美人だってことになってるよ!
てゆーか108人全員と比較したんかって話。(笑)

■「張南(ジャンナン)」プロフィール

1997年6月27日生まれ 身長167センチ
テレビドラマで活躍する中国の女優

2018年中国アイドルオーディション番組「超新星全運会」に参加。
于正制作会社と契約した新人女優で数々の古装ドラマに出演。

于正がアンジェラベイビーに似ていると推したたため注目される。
ネットではアンジェラに似ていると度々話題に。

て、于正氏が推したから人気出たってことなの?

なんだかいろんなことがどんどん繋がっていくんだけど、
結局ドラマも俳優陣も汀羅も沼も于正氏によって動かされ

操作されていると言ってももはや過言ではないんじゃないかと。(汗)

■許凱♥張南はラブラブカップル的な共演で噂になった?

許凱♥白鹿も恋人役の共演が続いたことから注目されたカップルで
すべての真相は闇ですが、張南もラブラブカップルの共演でまた注目。

しかしもはやリアルにしか見えない。

白鹿はもう別れたってなっててその後のこの張南も別れたってなってます。

その後白鹿は「ベットカバー女」wwwという不名誉な異名がつけられてしまいましたね。
許凱♥白鹿のベットカバー事件の詳細はこちらの記事でどうぞ。↓

こちらがネットを騒がせている許凱♥張南のラブラブカップル画像。
もちろんお仕事での撮影です。

Sponsored Links

本当に惚れ惚れしますわ♥
リアルにしか見えん。

熱々画像ばっかりやないか!♥

プライベートでの撮影も多数。

とにかくすべては于正で繋がっている于正氏に操作されているとしか思えなくなってきた汀羅です。

Sponsored Links

汀羅♥TAYLOR

東京都出身。中国語を愛する自力バイリンガル女子。商社にて中国・香港・韓国など激しく行き来し中国語愛が止まらず国立台湾大学語言中心へ留学→台北現地就職。201...

プロフィール