【許凱(シュー・カイ)】元カノと噂される中国有名女性まとめ!一番可愛いのは誰?

♕中国ドラマ

みなさま こんばんは。

ドラマ「瓔珞(エイラク)」で大人気となった中国のイケメン俳優「許凱(シュー・カイ)」君なんですが中国でももちろん大人気でシュー・カイ君の元カノネタはもう数年に渡って中国ネットで話題になっています。

シュー・カイ君の元カノが暴力を暴露したり、元カノと言われる人が次々と出てくるもんで一体どうなっちゃってんの?って思って見ている汀羅&中国網友なんですが、恐らく日本ではほとんど報道されていないのでここいらで一回まとめてみたいと思いました。

シュー・カイ君の元カノとされる女性は中国ではとても有名です。その中でも必ず名前が上がってくる4名の女性をまとめていきたいと思います。なんでシュー・カイはいつもこんなに大騒ぎになるのか?じゃあ今カノは誰なのか?汀羅の個人的考察も語っていきたいと思います!

元カノ№1♥大金(タオバオ人気オーナー)

シュー・カイといえばこの女性!というぐらい元カノとして有名な大金(ダージン:本名は金伶佳)はタオバオの超人気オーナーです。可愛さとスタイルの良さで自分でお洋服などを着用し販売しています。日本で言うと「人気ユーチューバー」に近い存在でしょうか。

大金は可愛いです!ですが整形をしたことを明かしています。シュー・カイ君の元カノとしても有名ですがタオバオの商売で成功もしている事業家の一面もあります。すごいですよね~。

シュー・カイ君は大金と別れた後に女優の「白鹿(バイルー)」と付き合っていたとされていますが、白鹿のインスタ投稿に大金がシュー・カイ君に買ってあげたベッドカバーが写り込んでいることを大金が暴露。その後も暴力事件を暴露しシュー・カイ側はこれについて謝罪をしています。

金伶佳微博:https://www.weibo.com/taolilai?topnav=1&wvr=6&topsug=1&is_all=1

元カノ№2♥白鹿(于正会社所属の女優)

こちらも元カノとして大変に有名な女優「白鹿(バイルー)」。4人の元カノの中で一番知名度があるのはこの方です。シュー・カイとは「烈火軍校」「招揺」で共演しており一緒にいる時間が長かったことがお付き合いに発展した?

現在そのアカウントは削除されたようですが白鹿がインスタに投稿したと思われるMIUMIUの靴の画像がシュー・カイのベットカバーの上だったことを大金が暴露しました。ふたりは付き合っていることを公表していなかったので大きなゴシップに発展し「ベッドカバー女」なんていう不名誉なあだ名がついてしまったほど。

汀羅はこの騒動で実はなんか白鹿が苦手になってしまいました。(笑)いや、白鹿は悪いことは何もしていないですよ!大金はすでに別れているのになんでそんなこと暴露したんでしょうか?別れたくなかったのかもめていた可能性もありますよね。

元カノ№3♥彭王者(インフルエンサー)

「彭王者(ポンワンジャ)」は中国で有名なインフルエンサーです。中国ではインフルエンサーの中で一番美しいとも言われています。セクシー系でスタイルも抜群。あまりにも美しいので整形疑惑もある方です。

普通に女優として活躍できそうなビジュアルです。自身の微博にシュー・カイ君のプライベート画像と思われる投稿があり元カノとして話題になりました。化粧品や美容グッズなどの販売事業をしているようです。

彭王者微博:https://www.weibo.com/u/6234314873?topnav=1&wvr=6&topsug=1&is_all=1

元カノ№4♥張南(于正会社所属の新人女優)

この投稿をInstagramで見る

于正1978(@yuzheng19787)がシェアした投稿

Sponsored Links

日本で放送されている中国ドラマ「コウラン伝」で韓国のケイカ王女を演じている「張南(ジャン・ナン)」。于正の制作会社と契約した新人女優ということで数々の于正ドラマに出演しているため汀羅ブログでも何度もご紹介しています。

4人の中でこの張南が一番美しいとも言われており汀羅も同感!汀羅は一番美しいのはこの張南だと思っています。新人女優ということで大金や白鹿に比べると知名度は低いですがこの方は本当に美しい!

張南もシュー・カイ君も同じ于正の会社に所属している芸能人で共演もありますし接点はたくさんあったと思われます。お仕事もあるんですがプライベートと思われるふたりのラブラブ画像がたくさんネットに流出しています。

♥シュー・カイ君て一体どんな人?

〈参照〉于正氏のインスタに投稿されたシュー・カイ君です!

報道は過熱するが実際のところよくわからない

シュー・カイ君の元カノネタが数年に渡って話題になる理由は、汀羅的にはシュー・カイという人物が一体どんな人なのか、本当のところが見えてこないからなんじゃないかと考えています。カッコいいのは充分承知ですが一体どんな性格でどんな人なのでしょうか。

コウラン伝で呂不韋を演じたニエ・ユエンはかなりやんちゃ系です。暴力事件や薬物使用の疑いが報道されたこともあります。エイラクで富察皇后を演じたチン・ランはめっちゃ美人だけどおふざけも大好きで変顔の画像よく見るし、エイラクを演じたウー・ジンイェンは超真面目で演技が大好きな女優。なんとなく人柄が見えてくるもんなんですよ。だけどシュー・カイ君は本当によくわからないのです。

若さと大人がまだ混在している現在?

大金に暴力事件を暴露されたことで乱暴なのかと思いきや(その説もあります。大金はシュー・カイに殴られたとされる顔面のあざの写真を公開し、それに対してシュー・カイは謝罪をしています。)撮影の舞台裏映像やファンへの接し方を見るととても物静かで礼儀正しいです。

一緒に写真をとってほしいというファンの申し出を断りそのファンから罵倒されるというのがニュースが数ヶ月間に話題になったんですが、その時シュー・カイ君は暴言を吐くファンに対し笑顔で丁寧に接していたんですよね。とてもきちんとした印象でした。

しかしながら大金暴力事件で暴露された動画で路上で大騒ぎしている(酒に酔っている?)姿を見るとあーやっぱりイケイケなのかな~とも思うし本当にわからないです。本当はどんな人なんでしょうか?わからないのも彼の魅力のひとつ?

♥まとめ

シュー・カイ君の元カノとされる女性はふたりは女優、ふたりはインフルエンサーでした。中国では彭王者が一番美しいという意見もありますが汀羅的には「張南」ですね!やっぱりコウラン伝のケイカ王女の美しさにやられましたよね。

シュー・カイ君の元カノネタはつきないのですがじゃあ今カノって誰なんですか?って話ですよ。今カノネタ、全然出てきません!(汗)いるなら韓国の芸能人みたいに付き合ってます宣言した方が落ち着く気もするんですが。たくさんの映画やドラマに出演し続けているので今後もいろいろな話題が上がりそうな予感がします。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。