中国ドラマ【コウラン伝】王子達が超イケメン!出演者のインスタ素顔は?

♕中国ドラマ

みなさま こんにちは。

中国古装ドラマが大好きな汀羅です。ドラマを見ているとよく思うのですが、古装だと髪型や衣装で実際の素顔がわからないことが多く、ドラマ以外でお見かけするとびっくりがあります。

古装だとメイクもですけど髪型とか被り物でやはり素顔とは程遠いイメージなることが多いです。ということでコウラン伝キャストのみなさまのインスタ画像をまとめてみました。

ドラマをご覧になっている方はなかなかの衝撃かと思いますし、もっとファンになってしまうかも!それぞれの出演者別の役柄の汀羅的解説も一緒に記載していきますね。それでは一緒に見ていきましょう~♥

♥コウラン伝キャスト15名解説

①【異人】茅子俊(マオ・ズージュン)

コウラン伝では病弱で人質ってゆー儚い役柄を演じたマオ・ズージュン。汀羅は最初は普通だったものの見れば見るほどこの方に沼りました。いつも物静かで琴や詩が好き。だけど決める時は決める、みたいなこんな人と一緒にいたいと思ったよ。趙国編と秦国編だと人が変わってしまう異人。

②【コウラン】吴謹言(ウー・ジンイェン)

とても小柄で華奢な体つき。体重44キロ!コウラン伝では舞踊のシーンがあったのでバレエをやってたってのもあって見応えありましたね。コウランは瓔珞と同じ正義感ある真っ直ぐで強い女性だった。何の策略にも負けない。

③【呂不韋】聂远(ニエ・ユェン)

瓔珞では乾隆帝という高い身分を演じていたニエ・ユエンですが今回は呂不韋、呂不韋は商人なのであまり位が高くないんですよね。なのでなんだか汀羅的には最初のうちはしっくりこなかったですね(笑)ずっとコウランのことが好きなんだと思うのですが一緒になれない、悲しい結末でした。

④【王女雅】海鈴(ハイリン)Karina

コウラン伝で王女雅を演じたハイリン。とにかくこの雅がすごすぎるキャラでよくこの役を引き受けたな…と思うほど強烈でした。汀羅がここ数年で見たドラマの中でもこの王女雅が最強に強烈だった気がしてならない。素顔と古装のイメージがけっこうギャップある。古装では抜群のスタイルがほとんど披露できないが
はっきりとした美しい目鼻立ちはとにかく映えていた。

⑤【趙国王妃】宁静(ニン・ジン)

コウラン伝では王志飛、聂远、宁静の3人が「特別主演」となっている。出番は少なめで主演ではないが大御所です!って意味が含まれる。お顔立ちがすごいですよね、それで怖い役でハマりすぎてた。数え切れないほどの作品に出演し数々の賞を受賞している大御所女優さんです。

⑥【王子羽】何奉天(フー・フェンティエン)Vincent

王子蚊の卑劣で悪のキャラクターに反して誠実で真面目な性格の羽。と、思っていたら美女に誘惑されるし、蚊がいなくなった後にはいきなり悪になってその変貌が激しすぎ。好きな女と一緒になれず太子にもなれず良いことあんまりなく殺されてしまった印象の役でした。

⑦【王子逸】趙弈鉄(チャオ・イーチン)

コウラン伝では小春(ジャン・ズーシン)ととってもお似合いの仲で一緒に逃げて幸せになって欲しいと願っていたのですが。小春は瓔珞でも恋が実らず今度こそは幸せになってほしいと思っていました。王子逸は最初は可愛いキャラだったのにこれまたいきなり悪に変身する。

⑧【王子子渓】王雨(ワン・ユー)

子渓は最初から悪って感じのキャラだったんだけど何気に雅に優しくしたりするのでもう二人で一緒に幸せになればいいじゃん!と思って見ていました。他の王子に比べて大柄な印象があり。もしかしたら役柄のために体を大きくしたのでは?と思っています。

⑨【太子政】佟梦実(Thomas)

この投稿をInstagramで見る

佟梦实(@tongmengshifan)がシェアした投稿

Sponsored Links

コウラン伝ではコウランの息子「政」を演じていた。政は残忍で横暴な性格であるので劇中ではなんだかいつも怒鳴っている怖い役柄。お顔の美しさもあまりわからなかったのではと思うのですが実はめっちゃモデル顔のきれいな方。素顔だと全然違うでしょう?!

⑩【白仲】李川(リー・チュアン)

俳優というよりも司会者として活躍していた李川。秦国の将軍白起の息子「白仲(バイジョン)」を演じていました。ドラマ後半でずっと最後まで出ずっぱりになる大きな役です。背が高くイケメンなのでずっと気になってました。コウランではお髭姿が印象的なんですがお若い方です。

⑪【高昊阳】裴子添(ペイ・ズーティエン)Tim

こちらは趙国の将軍を演じたTim。将軍&古装のためお顔があまりわからなかったかもなのですがイカツイ系のイケメンです。何気に日本のファンのみなさまが多い気がしてる汀羅。なぜかいつもコウランには厳しく小春には優しい。小春の事が好きだったのに報われない役でした。

⑫【公子蛟】洪尧(ホン・ヤオ)

瓔珞でも現代劇でもおなじみのホンヤオ。瓔珞もコウラン伝でもとにかく悪役を演じているので、とてもみなさまの印象が悪いのではと心配している?汀羅です。現代劇では悪役でないものももちろんやっています。今どきストリート系男子です。

⑬【太子政(子役)】石悦安鑫(Anson)

アンアン、子役ながら超イケメンだよ!汗芈月传の時は本当に小さな子どもって感じだったけどコウラン伝では大きくなってイケメンになっててビビりました。
残忍な性格の政の子供時代を本当に上手に演じていました。あの目つきや佇まい、父の秦王と政治してる姿はもう「俳優」って感じ。

⑭【嫪毐】朱戬(ジュージャン)

コウランの愛人「嫪毐(ラオアイ)」を演じた。古装だとほとんどわからないのですが実はアイドルっぽい男子。歴史上では趙姫の愛人とされているがコウラン伝の中ではその辺りがはっきりしない。ラオアイは恐らくコウランが好きって感じだけどそのあたりもなんかモヤモヤした感じに描かれていた。

⑮【宦者令】孫迪(スンディー)

今思い出しました、汀羅。瓔珞でも宦官役で出演していましたよね!でもなんかコウラン伝ではとっても可愛い少年みたいにずっと見えていて気になった役だったんですが。王女雅に救われてその後ずっと政の宦官として登場します。

📽中国ドラマ「コウラン伝」を見るならTSUTAYA DISCAS!👀💿💓

ドラマ「コウラン伝」はTSUTAYA DISCASでDVD宅配レンタルでも動画配信でも視聴できます。DVDレンタルはスマホでオーダー、自宅まで届き便利です。30日間無料トライアルあり!無料お試し期間中に退会することも可能でその場合の費用はかかりません。自宅の大画面TVでリビングでゆっくり中国ドラマを楽しみたい!という方にもおすすめ。

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新のレンタル・配信状況はTSUTAYA DISCASサイトにてご確認ください。

🎬中国ドラマを動画配信で見るならU-NEXTもおすすめ!👀💻🌈

ドラマ「瓔珞(エイラク)」「如懿伝(にょいでん)」はU-NEXT独占配信です。パソコンやスマホで移動中や空き時間でもドラマ視聴が可能。汀羅ブログでもご紹介している話題の最新作や過去のレジェンド作品、後宮ドラマが豊富!ジャンル一覧から「韓流・アジアドラマ」を選択→「中国」を選択すると視聴できる中国ドラマタイトルを確認できます。人気作品の続編もこちらでどうぞ!👇👇👇💗

※本ページの情報は2021年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Instagram グルメ コウラン伝 ショッピング ネタバレ ファッション ホテル 中国芸能界 于正 剣王朝 大唐見聞録 如懿伝(にょいでん) 日常 映画 最終回 歴史 瓔珞(エイラク) 観光 許凱 許凱(シュー・カイ) 韓国ドラマ

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Sponsored Links

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。