中国イケメン俳優【許凱(シュー・カイ)】整形疑惑や喫煙の噂は本当?

♕中国ドラマ

みなさま こんにちは。

中国の超人気イケメン俳優「許凱(シュー・カイ)」君なんですが日本でもかなりの人気のようで恐らくそれは大ヒットドラマの出演により日本でもたくさんのファンを獲得したということに他ならないのだけど

日本は許凱の情報が少なすぎです!💔

て思いませんか?(泣)中国ではほぼ毎日のようにシュー・カイ君のいろいろなニュースが上がってきます。ものすごく人気のある芸能人としてちょっとしたことでもネットが大騒ぎになることが多く、逆にそれだけ騒がれるのも大変なことだなと思いつつ見ている汀羅なのですが。

中国ドラマとか華流スターってK-POPみたいに日本のTVとか報道であんまり取り上げられていないですよね。ということで本日は中国で報道されているシュー・カイ君の噂について汀羅的考察をしていきたいと思います!それでは見ていきましょう~♥

♥目を一重から二重に整形した?

こちらはシュー・カイ君のインスタです。パッチリ二重です!シュー・カイは2013年(当時18歳)に広州で開催された国際モデルコンテストでグランプリを受賞しその後2016年に于正のグループ会社と契約します。同年にテレビドラマで俳優として芸能界デビューをしました。

このデビューのきっかけとなったモデルコンテストなのですが、この時の目と現在の目が違っていて一重から二重に整形したのではないかという疑惑があります。シュー・カイ君本人は自分は奥二重であり自然と二重になった、とこの疑惑を完全否認していますがこの話は中国で度々報道されており有名です。

整形に関しては中国でも韓国でも芸能界ではいつも取り上げられるキーワードですよね。ちなみにエイラクのウー・ジンイェンにも顎を整形したのではないかという疑惑があります。有名人で整形したと公表している方もいらっしゃいます。汀羅的には別にカッコ良んだからいいんじゃないですか?程度の話しなのですが。

〈参考〉https://eastweek.my-magazine.me/main/81795

芸能界デビューのきっかけとなったモデルコンテストの画像なのですが、汀羅も見たところやはり目は現在とかなり違ってるんじゃないかという印象でした。ですが、元画像がすでに修正や加工などが加えられている可能性もありますので真相ははっきりわかりません。わかりませんが汀羅が白だと思ったのはこの画像。

この投稿をInstagramで見る

许凯(@sosoalive7)がシェアした投稿

Sponsored Links

画像によっては奥二重にも見える。👀

シュー・カイの画像を見ていて写し方によって一重に見えたり二重に見えたりするのがあるなと思いました。そしてネットに掲載されている学生時代の画像などを見るとやはりくっきり二重になっているんですよね。それから最後に付け加えたいのが芸能人の整形についてものすごく中国ネットはいつも騒ぐんですが、整形するって感覚が中国だと

二重にしたい?顔が大きい?じゃ、このAPPダウンロードして!
水曜日は半額だよ~!♥

みたいなCM普通でめちゃ気軽です。お金さえ払えばなんでもって感じです。だからなおさら汀羅的にはシュー・カイ君は誰もが認めるイケメンで演技も素晴らしいのでどっちでもいいです。整形していてもしてなくてもかっこ良いし好き!というのが中国網友&汀羅の意見。

♥シュー・カイは喫煙している?

シュー・カイが喫煙しているとされる画像がたくさんネットに掲載されています。これは中国でとても有名な話です。中国でも喫煙は体に悪いとされているのでシュー・カイ君の黒歴史として報道されているのですがその喫煙している姿がカッコいいと話題になってしまいます。

それを真似する若者が出るのではと懸念されたりとそれがまた問題になってしまいその影響力もすごいのですが。確かに!写真を見るとタバコを吸っているシュー・カイ君もまたかっこ良いわ♥と思ってしまう汀羅。

プライベートのような画像もありますがモデルとして撮影か?というような画像もたくさんあるんですよね。もしかして役柄とかお仕事として撮影したのかなと思う部分もあるのですが、しかしながら今の時代日本でも中国でも喫煙しているシーンの撮影はほとんどないのではないかと。

〈参考〉https://kuaibao.qq.com/s/20190506A04PI500?refer=spider

実際にシュー・カイがヘビースモーカーであるかどうかは定かではないですがプライベートらしき画像もたくさんありますので、恐らく喫煙の経験はあるのではないかと思います。中国ネットではなぜこんなにシュー・カイはタバコを吸うの?体に悪いよ!という網友のコメントが多いです。

本当にカッコ良いので何をやってもモデルになってしまうのがこれは仇になっている気がしますね。でも汀羅的にシュー・カイ君は自分でもここまで有名で人気者になるとは想像していなかったんじゃないかと思う部分もあって本人も困惑しているかも?って思うんです。

♥まとめ

中国でも日本でも韓国でも大人気のシュー・カイ君は現在とにかくなんでもちょっとしたことがニュースになってしまう存在です。元カノ問題もとても有名でネットで大騒ぎになりましたがシュー・カイ側の会社が公的な声明文を出し事態が終結しました。

撮影中のドラマや微博の投稿などそのすべてが注目されている俳優さんです。人気が故にみんなが彼のプライベートを知りたがっています。その割には実際どんな性格でどんな方なのかというのがあまり見えてこないのでだから余計にみんなが興味を持ってしまうのかもしれません。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。