【東大門apMLuxe】深夜までソウルファッションを満喫!👗東大門ナイトショッピング

ソウル/SEOUL

 

 

みなさま こんばんは。

 

本日も深夜の東大門エリアを徘徊している汀羅です。
あまりにも大量の服、靴、アクセサリーでファッション大好き!お買い物大好き!な汀羅の心を
かれこれ10年以上もガッツリ掴んで離さない東大門。そんなソウルの素敵スポットを歩きます。

 

はい、まずはこちらをご覧ください。

 

Whatt??見間違えたか?!と2度見するぐらいの営業時間(笑)

 

 

東大門は古い問屋街や最先端のおしゃれ巨大卸デパート、ファッションビルが軒並み立ち並ぶエリア。
それらが本稼働してくるのは夕方~深夜、とゆーか夜~明け方です。

だから普通に日本の感覚で昼間に「おっかいもの~♪」ってやってきてもクローズしていて閑散としてたりします。
ただし普通に昼間から営業しているところもありますのでお出かけ前にお目当てのお店の営業時間や定休日を
チェックするのはこのエリアではマスト!

 

 

両替所はいたるところにあり!汀羅は東大門ではカードではなく現金重視です。

 

ソウルの街はいたるところに両替所があるので本当に便利です。

お買い物しすぎて現金なくなった!(汗)てかこの店カード使えないの?(汗)って時にも
これがあれば一安心!なのですが場所によってもちろんレートや営業時間などがかなり異なっていますので
こちらも事前にチェック&準備して出発しましょ~!

 

Sponsored Links
続きを読む
1 / 4

汀羅♥

1,503 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当し、女子であるにもかかわらず中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。 アメリカ人との英語学習に...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。