【ソウルカフェ】深夜のお買い物途中「apM Luxe Cafe🥤」モッツァレラチーズラーメンが激ウマだった!

ソウル/SEOUL

 

みなさま こんばんは。

ソウル東大門のお買い物⇔ソウルグルメがと止まらない汀羅です。
東大門「apM Luxe」でお買い物途中に見つけた可愛いカフェをご紹介したいと思います!

このカフェは「apM Luxe」の7階にあるので、下でお買い物してそのままエレベーターで上がれば
お茶したりお食事したりできるよ。しかも朝4時まで営業!ってゆーのが汀羅気に入りました。♥

 

「apM Luxe」は小物、靴、バックなどたくさんのショップが入っている
オシャレファッション卸ビル!

 

卸売りビルなので日曜日はお休み、月曜日~金曜日までの営業。
営業時間は午後6時から深夜3時までです。

「apM Luxe」ホームページ

 

※お店の位置はこちらの地図で確認してくださいね!↓

 

Sponsored Links

ファッションビルの中、深夜のおしゃれカフェ!

ここでもずっと中国語!大陸からのバイヤーさんが多いとお見受けしました。

店内にいるお客さん、みんな中国じゃん?!(汗)
汀羅もお茶を頼んだ時に「熱的?冰的?」って普通に聞かれたので「冰的。」って普通に答えたけど。

ハニーマヨペッパートルティーヤとか、プルコギマヨトルティーヤとか
なんともオシャレでソウルっぽいメニューがいっぱいあるんだけど汀羅はものすごく気になったもの
があったのですかさずそちらをオーダーしました。

 

 

Mozzarella cheese ramen!!!
7000₩

 

Sponsored Links

インスタントラーメン+モッツァレラチーズが激うまだった~!

器が赤いのでスープも赤いので、なんだか怪しげな雰囲気満天に見えるのですが
てゆーか「モッツァレラチーズラーメン」て一体何なんだって興味津津の汀羅ですが、
要はさ、

 

辛ラーメンにチーズのっけ♥

なのになんでこんなにウマイのーーーーー

 

てゆー美味しさでした。
麺が、麺の硬さが絶妙で元々辛ラーメンの大ファンであるし
初めてチーズ入りをいただきましたし、洋服見すぎて迷路をグルグルと歩きまくった
この深夜の空きっ腹が何よりも最高のスパイスかっ(笑)

 

台北でもよく見かける「お食事できたよ!」って知らせるあのブルブルする端末。
ソウルでもご健在、てゆーか普通に中国語でオーダーして普通にこの端末受け取ったけど

 

バリバリ中国語やないかっWWW

 

本当にソウルはすごいんですよ~どこに行っても店員さんがバリバリ中国語なんです。
しかも普通に中国語の発音が素晴らしいので汀羅も普通に話しますが

ここソウルだかんね!マジでわかんなくなるわ(笑)

 

 

真冬のソウルですがお飲み物は冷たいものをいただいております。
は~満足♥で、一休みしてまたお洋服の海の中へと漕ぎ出す汀羅。

この永遠のループが朝まで繰り返される、も~汀羅歩けません!!!てなるまで繰り返される、
これが魔の東大門エリアなのです。

 

楽しすぎるでしょう!!!

 

まとめ

ソウルのごはんは何を食べても本当に美味しいので困ります。(笑)

このモッツァレラチーズラーメン、初めて食べたのですがインスタントラーメンなのに
ただチーズがのってるだけなのになんでこんなに美味しいのでしょうか?

ソウルではお買い物と食べ歩きが一緒に朝まで楽しめるで今日もまたエンドレスな
東大門の夜を過ごしている汀羅です。

Sponsored Links

汀羅♥

4,652 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当し、女子であるにもかかわらず中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。 アメリカ人との英語学習に...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA