【W TAIPEI】ここも台北?!一年中おしゃれなホテルの屋外プールが楽しめるリゾート気分「WET BAR」

✈︎海外旅行

みなさま おはようございます。

本日もここ台北市信義区に位置する最高おしゃれラグジュアリーホテル「W TAIPEI」に入り浸る汀羅です。こんなにおしゃれな場所があって良いものか、ここ最近の汀羅は少しでもWっぽい女になりたい、Wが似合う女になりたい。そんなことばっかり考えているな。

@WOOBAR

W10階の「WOOBAR」は気軽にカフェとして利用して下さい。

ここWOOBARは朝10時から深夜1時まで利用できる、汀羅はカフェとして利用しています。もちろんお食事もいただけます、お酒も飲めます。てゆーかここはWなので飲みたい、食べたい、欲しい物なんでもスタッフに言ったら持って来てくれます。WOOBARは週末の夜になるとDJがいるので台北のクラブの雰囲気を味わいたい時にもぜひ利用してみてください。

Wグッズもお買い物できます。
レストランやプールは10階

Wのフロアリスト。

8階にVIPルームとかブライダルルームとかあるんですね~。MEGAROOM、GREATROOMとかすごく気になりますね。見てみたい…10階がカウンターでレストランやカフェ、プールもここです。12階にはジムとスパ。31階にはレストランYENとYENBARがある。

10・26のHalloweenイベント

俺は水着にならないが、ずっと気になっていたWのおしゃれプール。

今日はここにきたついでにずっと気になっていたWのプールについてスタッフの方にいろいろと質問してみました。あまり日本のサイトではご紹介していないようなのでぜひ参考にしてくださいね!

ナイトプールももちろん楽しめます、週末にはいろいろな大人系イベントもあります。外資系ホテルということで外国人の方が多い、ここは絶対に素敵な出会いの場に違いない。この台北らしからぬリゾート感とおしゃれ感のミックス。こんなスポットは他にはありません。

ということで、只今のBGMはこちら♥
ここWのアーバンなイメージにピッタリですわ。

汀羅と一緒にFree Tempoをガンガン聞いて行ってみようぜ~

№♥W TAIPEI屋外プール「WET」は1年中利用可能!宿泊客でなくともどなたでもOKです。

ひゃーーーーーーー

朝6時~夜10時まで無休。1人1800元(約6500円)レストランやバーもある。

さすがに冬は寒いだろう!だってアンタ、普通に屋外だしいくら亜熱帯だと言っても台北の冬は本当に寒い。普通にマフラーや手袋をする寒さなんだよ。だがしかし、やっぱり外資だからか?

冬は温水ですから、温かいですよ!byW

マジかW。とは言うものの汀羅は台湾は5月から10月までは夏だと思っている。冬の期間はやはり短い。だからやっぱりWが言うように楽しめるんだよ一年中ね!冬はぜひご自身のご判断で、夏場は絶対に使えるスポットです。

MRT市政府駅すぐです。

これはよくYou Tubeで見る、アメリカ歌姫のPVとかによく出てくるパヤパヤパーティースポットじゃないですか?

さすがです。圧巻のオシャレ度です。ここは汀羅が利用しているカフェやレストランのある10階なのでなんとなく公園みたいなオアシス的な感じでみなさまマッタリとしておられる様子もまた良い。

Sponsored Links
台北市では貴重なこのリゾート感!
水着のままお食事なども可能。
モエのイベントがおしゃれスポットに欠かせないのは東京と同じ。

夜のパーティーは絶対やばい。♥

全て試飲可能と見た。
設営にお忙しい中汀羅の写真撮影にお気遣いいただきまして感謝。

ということで、汀羅ここでゆっくりしていくのでまた明日。

W Taipei’s restyled WOOBAR is officially back in 2018 February and is ready to lead Taipei’s innovative cocktail culture to the next level with its restyled, refreshed and reenergized bar design and programs. To continue with the property’s design narrative of “Nature Electrified”, W Taipei collaborated with G.A Design from United Kingdom again, to amp the narrative a notch higher, presenting “Electrified Nature”.

W TAIPEI公式サイトはこちら。♥
レストランのご予約はぜひこちらの汀羅ブログをお読み下さい。

W TAIPEI HOTEL
住所:台北市忠孝東路5段10号
MRT「市政府」駅2番出口下車徒歩1分

Instagram グルメ コウラン伝 ショッピング ネタバレ ファッション ホテル 中国芸能界 于正 剣王朝 君、花海棠の紅にあらず 大唐見聞録 如懿伝(にょいでん) 日常 映画 最終回 歴史 瓔珞(エイラク) 観光 許凱(シュー・カイ) 韓国ドラマ

関連記事一覧