【変身写真】顔も体も全身整形級画像の仕上がりを楽む!台湾変身写真館の選び方や価格

TAIWAN

みなさま こんにちは。

台北にはたくさんの変身写真館がある、変身写真大好物の汀羅です。これは何も外国人とか観光客が台湾でやるものではなくて台湾人もやります。台湾の芸能人やモデルも利用します。それから汀羅の台湾の友人は「犬専用写真館」で高額な料金を支払ってペットを撮影しています。

台湾はスマホ大好き、写真大好き!
とにかく可愛い写真をいっぱい撮影したい!by汀羅

※閲覧注意!(笑)とんでもなく完璧な、自分ひとりの趣味の世界へようこそ。

プロのヘアメイクさんやカメラマンさんにやっていただくため、変身写真はけっこうな高額です。でも日本でやるよりも台湾の方が安くて衣装や画像修正などのレベルは高いと思ってます。完全なる個人的な自分ひとりの世界です。(笑)

汀羅はコレ、大人の遊びかなと思っているんですがどうでしょうか。普段はできないとことん自分の趣味を追いかけてみてはいかがでしょうか。汀羅次回は男装しようかと企画中です。最高に楽しくてハマること間違いなしです。

ということで、ぜひこの機会に汀羅の変身写真コレクションを御覧ください~。

①ボリュームレーススカート+ビスチェ+大量のお花で思いっきり可愛い系やってみた!

②おしゃれシノワズリな中国風ワンピース!モコモコの髪型もすんごいことになってます。

③超豪華な特別衣装&セット!にも関わらず顔の仕上がりがイマイチのためぼかし入れてます。(笑)

…汀羅、ヤバっ(笑)💦

いや、ほんとめっちゃ楽しいんですけどね。こうやって改めて眺めてみるとなんかすっごいね!こちらの変身写真は全て台北の「阿法寫真館」で撮影していただいたものです。すごくお気に入りの写真が多いので汀羅ブログのサイトタイトル画像などにも使用してきました。汀羅おすすめの変身写真館です。

顔も体も全身整形級の画像修正を楽む遊び。

お肌や顔の形はもちろん、体、足、腕などもこれらの画像はすべて修正されています。顔も目や口や鼻、細部に至るところまで修正しています。これらもコミコミで楽しめるのが台湾変身写真です。画像の仕上がりは最高にキレイ。本物のスタジオでプロのカメラマンさんに撮影してもらいます。

№1♥まずはどんな写真を撮りたいか、どう変身するか明確なイメージをつくっておくこと!

@阿法冩眞館

せっかく台湾で変身写真を撮影するので絶対失敗したくない、しかもけっこうな高額支払うんですけど!って思うのですが実はやっぱり失敗したりします。(泣)写真館選びも大切ですが事前に自分でどんな写真を撮影したいか明確にイメージしておくことが成功のカギです。

中国宮廷風&民族風で超カッコよく撮りたい。
が、2019汀羅的変身写真のイメージ。

今回の汀羅の変身写真のイメージはずばりコレです。最近は大陸の中国ドラマが台湾でも大ブレイクしたので変身写真も中国宮廷ものとかシノワズリ系はとっても多い。汀羅は可愛い系はもう卒業、かっこ良く大人っぽい写真が撮りたい!

写真館を選ぶ前に、写真館のサイトに掲載されている写真を見てイメージを決めます。ノープランで行くと当日時間がかかるしまとまらななくなってしまいます。また撮影の時にカメラマンさんに「可愛く撮りたい」とか「かっこ良く撮りたい」などイメージを伝えるとも大切です。ポージングはカメラマンさんの指示に従ってやっていくのでぜひイメージを伝えて下さい。

№2♥やりたいイメージが決まったら写真館を選ぶ&日本から予約する!

@Magic.s

旅々台北.com「台湾的写真館」比較しながら決めるのがおすすめ。

旅々台北.comの「台湾的写真館」というサイトがおすすめです。もちろん全部日本語、台北のいろいろな写真館を比較して検討、このサイトから直接予約することもできます。また割引クーポンなどもあるのでよく見て検討してください。

選ぶポイントは、自分がやりたいイメージが得意な写真館。

最初に企画した自分のイメージを元に選んで下さい。中国風がやりたいのにメルヘン系の写真ばかり掲載している写真館に行っても満足できない可能性が高いです。こちらの「写真館リスト」はすごくわかりやすく比較できます。衣装数なども記載されているので参考にしてください。

変身写真館を決めたら必ず公式サイトをチェックしてから予約した方が良い。

汀羅は今回やりたかった中国風のイメージですが中山の「Magic.s」という写真館がピッタリきましたのでアクセスも良いしここに決めました。予約は直接お店にメールしてやり取りしました。旅々台北.comのサイトから予約してもOKですが、必ず予約前にその写真館の公式サイトを確認することをおすすめします。

Sponsored Links

直接予約の方が安い場合がけっこうある!

今回汀羅が予約したMagic.sのコースです。

旅々台北.comでは300元割引のクーポンが付いていたのですがサイトを確認、また本屋さんで購入した台北本に乗っていたクーポンを見たら「店へ直接メール、電話で予約かつ現金で支払いの場合は500元割引」とあったのを発見!汀羅は直接お店にメールで予約して5200-500元=4700元(約1万7千円)にしていただきました。Magic.s予約メールアドレス→info@magics-tw.com(日本語可)

№3♥1着=1万円が相場と見ている。アルバムや豪華衣装の追加料金やオプションもありけっこう複雑。

シノワズリワンピの撮影終了後。

台湾超有名変身写真館「 阿法冩眞館 」と「Magic.s 」の2社を料金比較。

どの写真館にも個人撮影プランがありますので汀羅はそちらを選択。前回撮影していただいた阿法さんは12枚4900元(約1万8千円)、今回予約したマジックは12枚5200元(約2万円)と若干の誤差はあるものの大体同額。

大体1着1万円、2着なら2万、3着なら3万とみている汀羅。

あとはオプションです。基本的にお肌の修正などは含まれていますが豪華なアルバム付きとかもっと高度な修正、豪華衣装などの場合に料金が加算されます。汀羅は個人的に画像データさえもらえればアルバムは全くもって必要ないのですが、今回利用したマジックでは撮影当日に「アルバムで追加料金を払えばもっと高度な修正が可能だ」と言われましたが断りました。(笑)

案の定、マジックの修正は本当にお肌だけ。

変身写真は整形級の画像修正や加工をしていただいてなんぼだと思うんですが、今回アルバムを購入しなかったからかマジックは本当に肌の修正だけでした。ですが自分で整形級加工はできてしまうので良いのですが…。

阿法では完璧に顔や体を修正した状態で写真が出来上がっていました。アルバムの入っている高額のコースだったのでそのためでしょうか。また阿法の画像は写真のイメージ似合わせておしゃれなフィルターもかかっていて仕上がっていたのですが、Magic.sはそのままナマの状態での仕上がり。

アルバム付き高額コースにしないと、整形級画像修正はしてもらえないのか?

アルバムとはこーいったもの。

という疑問が湧いてくる汀羅です。台湾変身写真の基本のコースではお肌の修正のみのようです。本気で完璧な仕上がりを求めるのならアルバムの入った高額なコースを選択するしかないのでしょうか。しかしながら汀羅その辺りは自力で対応可能な気もします。自分で画像加工はいくらでもできますから!

№4♥撮影して数日後に写真を選びに行くことが可能。画像はCDやUSBなどで日本へ郵送してくれる。

@Magic.s

写真の仕上がりまで2週間前後かかるため出来上がったら日本へ郵送してくれます。

撮影した大量の写真の中からどの写真を選ぶかはカメラマンさんに委ねてもOKだし、後日お店に行くことができれば自分で選択することも可能。汀羅はもちろん絶対自分で選びます!写真を指定枚数選んだらその写真を画像、印刷してくれデータはCDやUSBに入れてくれます。

日本へ国際郵便で郵送の場合には1000元前後料金がかかる。

旅行などで数日の台湾滞在の場合には確実に日本へ郵送することになります。その場合には撮影料金プラス郵送料金も支払います。OCSやEMSなどの国際郵便で大体1000元前後支払います。これらの輸送方法は追跡も可能なので安心です。後日取りに行くことができる場合はもちろんこの費用は不要。

№5♥変身写真は日本でもできます!中国でも韓国でも台湾でもできる女子旅のお楽しみ。

今回もつけま3枚重ねでした(笑)

変身写真は1回やるとクセになります。もっとすごいの撮ったる!という気持ちなる。

汀羅、冒頭でも述べましたように次回は男装やりたいですね~。あの中国の昔のお洋服「葉問」が着ているようなあのお洋服!あれをずっと着たくて着たくてしょうがない。それから韓国ソウルの変身写真企画をずっと温めているのですが、どーしたことかまた台湾、しかもソウル今行けないしという状況。

日本帰国後に東京浅草の変身写真に挑戦する予定ですので乞うご期待♥

中国では上海などにも変身写真館があります。汀羅は京劇とかもやってみたいと非常に興味をもっております。中国は宮廷衣装も頭の飾りが本当に可愛くて、「ビンビン様になりたい!」という汀羅の夢がいつか叶う日が来ることを信じている。

ぜひみなさまもご自分の趣味の世界に浸りきった変身写真を撮影して楽しんでみてください。普段なれない自分になる!憧れの自分になれる!カップルやお友達同士でもたのしめます。赤ちゃんからお年寄りまで変身写真可能です。また女性のヌードやカップルのエロなどもお店によっては撮影可能。

★Magic.sでの汀羅変身写真撮影の模様&仕上がり画像は後日ブログに掲載します。

阿法はめっちゃ衣装あります。

台湾の変身写真館リストはこちら♥
「阿法写真館」公式サイトはこちら。♥
「Magic.s」公式サイトはこちら。

♥まとめ

台北で変身写真を撮影するのが恒例&大好きなイベントになってしまった汀羅です。台北の変身写真館の選び方や料金の比較など。汀羅の変身写真コレクションも掲載しています。個人でもカップルでもお友達と一緒もOKです。どんなイメージで撮影するのか企画するのも楽しい。


Sponsored Links

汀羅♥TAYLOR

東京都出身。中国語を愛する自力バイリンガル女子。商社にて中国・香港・韓国など激しく行き来し中国語愛が止まらず国立台湾大学語言中心へ留学→台北現地就職。201...

プロフィール