【台北おみやげ】101の内部って?👀台北101に初めて台湾土産を買いに行く

台北/TAIPEI

 

みなさま こんばんは。

台北のランドマーク101♥
汀羅にとって101は東京タワーともスカイツリーとも全っ然違うんだよね、
台湾に対するいろんな想いがいっぱいいっぱいになって泣きそうになる(笑)そんな場所です。

汀羅が留学していた台湾大学からも就職した会社のオフィスからもいつも見えました。
台北から離れて帰ってきた時、101が見えると「台北帰ってきたどーーーー」っていつも嬉しい気持ちになる。

今日はね、汀羅日本に本格的に帰国する前に汀羅ママからまさかの「台湾みやげを買ってきて」
というミッションをいただきましたので101にお土産を買いにやってきました。

 

台北101

冬はずーっと雨の台北市。めっちゃ天気悪い。101内部から外を撮影しました。左には誠品書店、右はATT!

 

台湾歴6年目にして汀羅初!101お土産デビュー!(汗)
汀羅がなぜ今まで101にお土産を買いに来なかったのかは後ほどお話しますね。

101って一体何なのか、ここで何ができるのか、何が買えるのか一緒に見に行ってみましょう~!

 

Sponsored Links
続きを読む
1 / 4

汀羅♥

1,503 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当し、女子であるにもかかわらず中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。 アメリカ人との英語学習に...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。