【2020最新】台湾旅行の服装はどうする?月別おしゃれ女子旅用コーディネートを在住者がご紹介!

✈︎海外旅行

みなさま こんにちは。

海外旅行サイト「TRIP PARTNER」で台湾ライターをしております汀羅です。

ファッション大好き汀羅、今まで何度も台湾の服装やファッションについてブログに書いてきたのですが、この度最新版として台湾旅行の服装をまとめました。

台湾の月別コーディネートや、汀羅が実際に台北で着用しているファッションの画像をご紹介しています。

また季節に問わず絶対に台湾に持っていくべきおすすめアイテムなどもまとめていますのでぜひご覧ください!♡

【TRIP PARTNER】台湾旅行の服装はどうする?月別おしゃれ女子旅用コーディネートを在住者がご紹介!

↑タイトルをクリックすると記事へ移動します~。

台湾で何を着れば良いかイメージしやすいように汀羅が撮影した夜市の動画も見れます。地元台湾人のファッションのラフ具合など参考にしてください。

https://www.instagram.com/p/B7Ky2UwB-Q6/

いやはや、早いものでTRIP PARTNERの記事もたくさん出来上がってきました。現在ももちろん進行中で汀羅の執筆した台湾の記事は今後も公開されますのでぜひ応援してくださいね!

Sponsored Links
https://taylorblogg.com/taipei-niuroumian-top10
https://taylorblogg.com/taiwan-taipei101-kouryaku

関連記事一覧