【VLOG#1】飛行機に乗る時何を持っていく?何を着る?出発直前の成田で汀羅の持ち物チェック

✈︎海外旅行

みなさま おはようございます。

汀羅念願のVLOG!♥ようやく本日TAYLORBLOGGにて公開できる運びとなりました。とても嬉しいです。まだ下手くそです、動画の操作とか勉強中なのでお見苦しい点もあるかと思いますがぜひ暖かく見守っていただきたい…。

https://www.youtube.com/watch?v=4JTusZ9A9ps

本日の汀羅的ファッションチェック~!

TOP:Olympia Le-Tan(オランピア・ル・タン) ✕UNIQLOコラボTシャツ
♥BOTTOM:カットソー素材の超ロングマキシ
♥SHOES:GAP黒ビーサン
♥BAG:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)Twice(トワイス)
♥SUB BAG:CANDO(キャンドゥ)トート

ACCESSORY:汀羅ハンドメイド 黒タッセルピアス
♥CONTACT :Pien Age(ピエナージュ)

飛行機の中ではリラックスしたい&長時間座っているのでシワになる素材は絶対NGなので基本部屋着みたいな格好をしている汀羅です。(笑)

ユニクロコラボのオランピアルタンはおしゃれで可愛すぎるので汀羅、全商品購しました。が、なかなか登場する機会がなくて今回台北で初めて着てみようと思います。厚すぎず薄すぎず、大きすぎず小さすぎず素敵な着心地のTシャツです。

髪の毛もまとめ髪などをしてしまうと座席の頭部分が超不快になるので飛行機に乗る時はいつも縛らずに下ろしています。

真冬以外は汀羅はビーサンなんですよ~GAPのビーサンがお気に入りで得に黒のものは鬼リピートしています。雨の多い台湾では絶対に欠かせないアイテム!

汀羅のバックの中身のご紹介はこちらの動画でどうぞ♥

https://www.youtube.com/watch?v=VCPE1Y2JPhE

♥WALLET:kate spade(ケイト・スペード)ティファニーブルーの三つ折り

♥COSME:ヒカキンさんが動画内で紹介していたメンズ用の薬用コンシーラーを汀羅も自撮りなどで愛用中。

♥MEDICIN:頭痛薬と胃薬は常に持ち歩く。体調がイマイチの時にはトラベルミン(乗り物酔い防止)を飲むこともあります。

♥SUNGLASSES:以前は機内でおしゃれなアイマスクなどを使用していた汀羅なのですが最近はこっ恥ずかしいのでCOACHのキラキラサングラスを愛用。

♥スマホ小物:充電池やコード、イヤホン、自撮り用レンズなど。いつかこの煩わしさから開放される日が来るのでしょうか?

♥JALの袋:手荷物を前の座席の下に入れる時に直置きが嫌なので飛行機に乗る時はいつもこれを持っています。

♥めぐりズム:なんとなくいつも持っているめぐりズム。しかしながらアイメイクが崩れるのであんまりやっていないかも。(笑)

♥SHOES:今日は夏でビーサンですが冬場は大体new balanceのスニーカーなのでその場合にはルームシューズを持ち込んで足元快適に機内で過ごせるようにしています。

https://twitter.com/taylor_blogg/status/1183595292823703552

♥まとめ

汀羅がいつも飛行機に乗る時に持ち込んでいる持ち物をご紹介しています。いつもLCCを利用しているためできるだけ荷物は少なく!が鉄則。必要最低限のものをコンパクトにまとめています。機内で快適に過ごすためのグッズです。ぜひ海外旅行の参考にしてください。

Sponsored Links

Instagram グルメ コウラン伝 ショッピング ネタバレ ファッション ホテル 中国芸能界 于正 剣王朝 君、花海棠の紅にあらず 大唐見聞録 如懿伝(にょいでん) 日常 映画 最終回 歴史 瓔珞(エイラク) 観光 許凱(シュー・カイ) 韓国ドラマ

関連記事一覧