ボロネーゼ専門店【BIGOLI(ビゴリ)】パスタ好き必食!美味しすぎるボロネーゼ

✤国内旅行

みなさま こんばんは。

パスタ大好き、BIGOLIファンの汀羅です。日本でも台湾でも麺ばっかり食べているので汀羅の体はもはや麺で出来上がっているのではないかと心配になることがあります。国内外の美味しい麺料理を幾度となくブログでご紹介しているのですが本日は東京品川でいただくボロネーゼ専門店「BIGOLI(ビゴリ)」をご紹介したいと思います。

新宿、渋谷界隈にぜひ出店していただきたいです。🙇‍♀️🍝💗

これを言いたいがために筆を執ったようなものです。JR品川は良いのですが「品川シーサイド」はかなりアウェイ感が漂うのです。渋谷「ミヤシタパーク」2階のフードコートにあったら良いなと思うのですがどうですか。もしくは新宿3丁目界隈とか、池袋東武のデパ地下でワインと一緒にいただけるとかも憧れます。激しく汀羅個人的な願望ですがぜひともご検討いただきたい!

本店:BIGOLI品川シーサイド(イオンの地下フードコート内)

本場のボロネーゼソースにコシのある極太生パスタ。
肉の旨みと、ボリューム溢れるサイズ。
大人の男性が満足できる上質な味わい。
そしてラーメン屋さんのようなスピードと価格。

〈引用元〉BIGOLIホームページ:http://bigoli.jp/concept/

なんか汀羅、BIGOLIはすべてがドンピシャって感じだったんですよ。パスタ大好き、ミートソース大好き、ワインも飲めるし、サイズ選べていろいろ食べれるし、何よりもマニアックじゃないですか!このコンセプトが!♥パスタのお店っていっぱいありますけどメニューが「ボロネーゼ」だけなんだよ。ボロネーゼだけで勝負しててしかも国内ブランドで品川シーサイドって全てに意気込みを、熱いものを感じます。

BIGOLI全メニュー

ボロネーゼ専門店でメニューはボロネーゼだけですがメニューはかなり豊富です!にんにくMAX、激辛、イカスミ、麻辣などなど変わり種もありますが、汀羅が好きなのはやっぱり基本のボロネーゼとトリュフクリームです。サイズはS・M・L・XLと選べます。Sだとかなり少なめで汀羅的にはLで普通かなと思っていますが。チーズのトッピングも量の調節が可能で「トリプル+350円」があの「かまくら」で麺が見えなくなるほどのチーズがのります!

人気№1✨熟成チーズのボロネーゼ

全部、本当に美味しいです!(泣)画像だと色合いが全部同じに見えちゃうんだけど違うメニューですよ。上に乗っている熟成チーズは削りたてでふわふわでホロホロです。パスタと一緒に食べると溶けてなくなっちゃう感じの優しいチーズでこれをからめていただくのです。店名になっている「BIGOLI(ビゴリ)」ってイタリア語で太麺高級生パスタの意味なのだそう。麺は太いんだけどしっかりとアルデンテで歯ごたえがあってしっかり味もついてます。

🍄トリュフクリームのボロネーゼ

Sponsored Links

麺は「太麺ビゴリ」と「平麺タリアテッレ」の2種類があります。汀羅は基本のビゴリかなって思ってるんですが今回両方いただいたのですがタリアテッレが予想よりもすごく美味しかったの!だけど太麺ビゴリも他のお店ではいただけない麺だと思うのでやっぱり両方いただくべきですね。チーズたっぷりのタリアテッレのボロネーゼは本当に高級店のパスタという感じでイオンのフードコートでいただくのがかなりギャップ感じる。

平麺タリアテッレ🧀熟成チーズボロネーゼ

パスタをオーダーすると飲み物は半額になるのですが汀羅は赤&白ワインをメニューに合わせていただきました。ビールもあるんだけどやっぱり絶対ワインでしょう!てかワインがメニューになかったらかなり引いてたよ汀羅は。お肉ゴロゴロ入っています、そして非常にクリーミーで赤ワインに合います。このマリアージュはもう一生エンドレスでいけそうなやつです。(笑)ワインも美味しかったです!

そしてこのフォークはどこで買えますか?
(※購入希望)

コロナ生活になってからというものお家でパスタ&ワインをいただいている汀羅なのですが、いつもね~パスタ用のフォークに悩むんですよ!食器はなんかたくさんあるのでお家でも問題ないんだけどパスタを美味しく食べられるフォーク、百貨店とかいろいろ見たんですが良いのが見つからなくてこのBIGOLIのフォークが実用的で素敵だわって思いました。イタリアのもの?

Amazonで通販もできます!

店頭ではBIGOLIのロゴ入りトートバッグや生パスタの販売もありました。ビゴリの生パスタやソースはAmazonの通販でも購入できますのでお店に行けない方はぜひお試しを~!本店の品川シーサイドは直営店ですがビゴリのボロネーゼをいただけるお店は他にもあって東京以外でもいただけます。詳しくはホームページでご確認ください。 BIGOLIのパスタを自宅で楽しみたい!という方は通販で購入可能です。

■BIGOLI公式ホームページ:http://bigoli.jp/
■BIGOLI品川シーサイド店舗情報:http://bigoli.jp/bigoli_honten/
■BIGOLIが食べられるショップ一覧:http://bigoli.jp/pbb-shop/

汀羅♥TAYLOR

1,079,891 views

東京都出身。中国語と中国ドラマを愛する自力バイリンガル女子。華流ドラマ歴10年以上。中国語検定2級とHSK5級を取得しています。お仕事で中国・香港・韓国滞在...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。