【アクアパーク品川】おしゃれすぎるハロウェインイベント「AQUA POP HALLOWEEN」

✤国内旅行

[metaslider id=589]

 

みなさま おはようございます。

今日はまずみなさまにお聞きしたいことが…

 

いつからこんなに
ハロウィンやるようになった?!汗🎃

 

汀羅が台北へ旅立った2013年頃、ハロウィンイベントで盛り上がった記憶はないんです。
今年2018年に日本に帰国してみたらハロウィンまじやべぇ~!お店もレストランもNHKのニュースも(笑)
ずっとハロウィンネタでものすごいことになっていたので本当にびっくりしています。

 

でも汀羅ハロウィン大好きですよ♥
とっても可愛くておしゃれだもんね♥

 

今日はそんなハロウィンの大人女子夜遊びにも使える!ソロでも女子会でも使える!仕事帰りでも可!
そんな東京おしゃれスポット、ものすごく楽しめましたのでご紹介したいと思います。

アクアパーク品川のハロウィンイベント「AQUA POP HALLOWEEN」は10月31日までの開催です。
汀羅はかなり前からずっと行く気マンマンでチケット購入していたのですが、サイト引っ越しなど多忙のため
ようやく今日行くことができました。(泣)

 

※イベントの内容やスケジュールはアクアパーク品川公式ホームページでご出発前に確認してくださいね!

 

 

Sponsored Links

♥オリジナルフォトプロップスをもらう!(無料)

[metaslider id=624]

 

汀羅、コレが欲しかった~!!!♥

無料とは思えない、とっても可愛いお仕上がりですよね?!
汀羅はカピバラさんのオプションとかしたのでイルカさん以外の3種類いただきました。

これを使っていっぱいかわいい写真が撮れますよ!
使用後はお家に持ち帰ってお部屋に飾りました。ポップで素敵!

イルミクラゲ「Jellyfish Ramble」を体験!

[metaslider id=634]

 

汀羅、コレが見たかった~!!!♥

超キレイ~!素敵な写真が間違いなく量産できるエリアです。
このフロアも光と音楽で演出されているのですが光の加減で同じものでも全く違う見え方になったりして
ずっと見てても飽きないんですよね。ここは本当に楽しい~!

クラゲちゃんてこんなにいっぱい種類あるんだね…こんなに癒やされるんだね!

ダイナミックな写真が撮れる2つのアトラクション

ドルフィンパーティー♥乗り物は海の生き物!

ポート・オブ・パイレーツ!

 

こちらは有料でチケットを購入して楽しむアトラクションです。
アクアパーク品川には2つのアトラクションがあるのですがTaylorBloggでは大人女子のみなさまに向けて
執筆していますのでこの部分はサラッとだけ触れておきますね。

乗ることはなくともダイナミックな写真が撮れること間違いなし!

※有料アトラクションの詳細→アクアパーク品川ホームページ「アトラクション」

 

カピバラさんにごはんをあげる!(要予約/有料)

[metaslider id=663]

 

汀羅、コレやりたかった~!!!♥

アクアパーク品川にはいくつか有料のプションがあるのですがこれらは事前に予約が必要です。
「カピバラさんにごはん」は1日2回あって当日カウンターにて予約・有料(¥200)で定員になると締め切られます。

Sponsored Links

汀羅はチケットをゲットできたのですが、汀羅がカピバラさんにごはんをあげていた時、
「どうやったらごはんあげるの、できるんですか?」と聞かれている方が多数いたので知らない方が多いようです。

※カピバラさんにごはんのオプション詳細はこちら→アクアパーク品川「有料イベントプログラム」

 

カピバラさんにごはんはこちらの動画でどうぞ!♥↓

 

♥水槽のお魚たちを眺めながらお酒をいただく!

[metaslider id=666]

アクアパーク品川、飲めるんです!!!♥

施設内にはステキなBARが入っているんですよ~!なんとありがたや~(笑)
しかもおしゃれなオリジナルカクテルが楽しめるんです。他の売店には通常のビール(お父さん用?)もありましたが
汀羅はやっぱりここでおしゃれカクテルいただきます。

もちろんお魚を見ながらね!♥
このBARのフロアにも音楽も光の演出もありますのでこの非日常の空間でいただけるってすごくない?!

 

♡こちらの記事もあわせてどうぞ!↓

 

ドルフィンパフォーマンスは絶対ナイトバージョンがおすすめ!!!

[metaslider id=694]

 

♥デイバージョンはチビっ子仕様。

ドルフィンパフォーマンスは昼間の「デイバージョン」と夕方から始まる「ナイトバージョン」の2種類。
汀羅はどう違うのか比べてみたかったので今回両方見ました。

デイバージョンは歌のお姉さん?的な可愛らしいお姉さんがチビっ子に向けプレゼンします。
途中手拍子やいっしょにやる動作みたいのをレクチャーするんですよね…(汗)

かと言ってもショー自体は非常にダイナミックなパフォーマンスなので
大人も子供も楽しめる事間違いなしなのですが、汀羅は断然ナイトバージョンがおすすめです!

 

 

[metaslider id=710]

 

♥ナイトバージョンは大人女子仕様。

プロジェクション・マッピングを使用して会場全体に映像が映し出されるものすごい仕掛け!
音楽もクラブっぽい!ナイトバージョンは一気に大人・おしゃれな演出に変わります。

映像も、音楽も、光も、もちろんドルフィンパフォーマンスも全部ガッツリ楽しめます!
ダイナミックな演出に思わず「うわぁ~!」って叫んでました。無意識のうちに手拍子する方も(笑)

大変に素晴らしいショーが見れたと汀羅とても感動です。
イルカちゃんたちに「ホント、おつかれ様!!!アンタたちとっても良かったわよ~♥」っていいたい気分でした!

※ドルフィンパフォーマンス・スケジュール→アクアパーク品川ホームページ「イベントブログラム」

 

♥まと

汀羅最初に「アクアパーク品川」って聞いたとき、汀羅が台湾に行っている間に
「品川水族館が新しくなったのきゃ?」って思ったんですが「アクアパーク品川」と「品川水族館」は全くの別物。

アクアパーク品川の入場料おとな¥2200、年間パスポート¥4200って安すぎじゃないですか?!(汗)
こんなに内容盛りだくさんで季節のイベントや催し目白押しだと思ってなかったので本当に楽しめました。

汀羅的アクアパーク品川の押しは「大人女子が楽しめる」とゆーのと「SNS映え」ってところ。
チビっ子だけじゃない、ほろ酔いの大人女子もしっかり楽しめる最先端エンタメ施設です!

 

関連記事一覧