【デニーズ】汀羅が一番美味しいと思った日本の朝ごはんはこれです!

✤国内旅行


みなさま おはようございます。

自炊生活ゼロ、朝ごはんは朝ごはん屋さんで食べるのが当たり前の台北市で暮らしていた汀羅です。絶対に、日本に帰国したら日本の「美味しい朝ごはん」を見つけるのだと意気込んで帰国しました。

それで東京で素敵朝ごはんだったら築地とかホテルの朝食ビュッフェとか、中目黒界隈のおしゃれベーカリーカフェとかいろいろと検討したのですが、しかもけっこうな長期間悩んでいたのですが

普通に、
デニーズが一番じゃないですかね?www

という結論に達したので本日ご報告したいと思います。

Sponsored Links

♥安くて美味しくて選べるセレクトモーニングが最高。

汀羅、本気でこのセットが大好きです。なぜならパンケーキとサラダがセットでいただけるので。デニーズのパンケーキ、本当に美味しい…しかもドリンクバーあるじゃないですか。それでカフェオレとかも飲み放題じゃないですか。

(゚∀゚)ラヴィ!! ♥

パンケーキ

サーモンサラダ

※今は生ハムサラダになってます!

♥デニーズの朝ごはんメニューはめっちゃ豊富で選びたい放題。

パスタとかハンバーグもあるし、トーストとかのシンプルブレックファースト系もあるし組み合わせも自由でワクワクしてくるでしょう!朝ごはんの夢を、日本の朝ごはんに対する俺の夢を叶えてくれてるわけ。

Sponsored Links

フレッシュ野菜と目玉焼きのチーズガレット 699円

こちらは汀羅が今激ハマりしているデニーズの朝ごはんメニュー。パンケーキのようなガレットの上にとろとろチェダーチーズ!(具の下にあるから見えない)その上に目玉焼きやサラダ、ベーコンがのってるんだけどこのサラダ、ナッツがいっぱい入ってるケールのサラダ。本当に美味しいです。

(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ !♥

やっぱ築地とかさ、東京ならではの朝ごはんとかずっと考えてたんだけどこのデニーズの朝ごはん食べた時にあ、やっぱこれだなって思いました。だって本当に美味い~やばい~

しかも、めっちゃ落ち着く。

ドリンクバーもあるし、すごくゆっくりできる。このゆったり感はなんとも素晴らしい。だから余計に大好きだよ。日本で良かった、素敵な日本の朝だって汀羅が思った瞬間。

このメロンソーダもね、汀羅大好きなんですよ。なんてきれいな色なの!


♥まとめ

都内のしゃれしゃれ今時ベーカリーカフェなどいろいろと検討したのですが、汀羅的に日本の一番美味しい朝ごはんはデニーズなんじゃないかと落ち着きました。ご近所でゆったりできて安くて美味しくて、ものすごい安定感です!

関連記事一覧