【北京CLUB】大人女子御用達🎪北京のおしゃれラグジュアリーなクラブBEST3店舗

北京/BEIJING

みなさま こんばんは。

今日汀羅が申し上げたいのは北京のクラブは最高にラグジュアリーで最高にオシャレだってことです。
そして国によって夜遊びの仕方や楽しみ方が全然違っているってゆー話です。

だけどどうして北京のクラブはこんなにもネットの評価が低いのでしょうか?
汀羅が見ている評価は外国人の方のものですがとにかく「worst night club ever don’t go!」みたいな感じ多いです。

東京や台北のclubを体験した後、恐る恐る中国北京のclubにチャレンジしてみたのですが
汀羅的に北京のclubは群を抜いていた!最高に遊べます!しかもオトナオサレに遊べます!
そしてその夜遊びの仕方が他とは全然違っていたのです。

 

Coco Banana@Beijing,China

 

 

台北、東京、北京。お国柄が顕著に表れるナイトクラブ

 

東京、台北、北京どの場所も汀羅は本当に大好きです。

とても近い国だから似ているような部分もいっぱいあるのにでもなんだかやっぱりとっても違っている。
どの国もどの場所もそれぞれの文化と特色と人も大変に素晴らしいと汀羅は思っています。

「違っている」ということは大変な魅力でいつも汀羅はそれを知りたい、体験したいと思っている。
ナイトクラブはそれぞれのお国のイメージや人柄がそのまま垣間見えるようで本当に不思議です。

台北のclubはとにかくナンパが多い、てゆーかどこのclubもそうだとは思うのですが台北のは本当にあからさまで凄いです。
汀羅は先日 台湾人の友人と一緒にCarnegie’s -Taipeiに行ったのですが、その友人、いきなり外人サンに
「I want your sex.」とかフツーに言われ驚くどころか 「あぁ、そうですか。」という感じ。

Sponsored Links

他の台北のクラブでもメンズが入口にズラーっと並んで待ち構えていてお目当ての女子が来たら即、声をかける!
みたいな流れになってるわけです。(笑)

そしてみんな死ぬほど踊る、死ぬほど話す、死ぬほど騒ぐ。
知らない人ともいっぱいおしゃべりするし必ず出会いがあります。
ものすごく明るいとゆーかはしゃぐとゆーかこれは台北ならではの感じでだから好きなんだ台北!♡
と汀羅は思っているのですが。

それに比べると東京ではなんとなく人と人の間に距離を感じる、台北に比べるとそこまでラフに一緒に騒いだりはしていないですよね。

一番びっくりしたのは渋谷区の某club「女性専用シート」というのがありまして男子はそこに近づくことすらできない、
とゆーセキュリティがいて見張っているとゆーこれは本当に日本スゲーな、と汀羅は思いました。
恐らくあまりにもしつこいナンパを防いで女子も安心して遊べるようにという配慮なのでしょうが。

そしてあまりにも狭くてあまりもチープだったのでそれは場所とかいろいろなご事情があるはずですが
今のところ汀羅は東京のclubに良い印象は無く行く機会もないのです。

 

でもきっと素敵なナイトクラブは存在しているはずなのです。
だってTOKYOなんだから!!!!

 

 

VICS@Beijing,China

 

 

汀羅が見た、北京ナイトクラブが他と違う15の特徴

 

01.施設が超~~巨大!!!!

02.たくさんの完全個室やお外のテラス席まで存在している。

03.大人、外国人、完全富裕層向け。

04.踊っている人は本当に少ない。

05.踊るんじゃなくてどの席を買うか、とゆー遊び方。

06.黒服店員が異常に多い。

07.お酒は台北より全然安いです。

08.内装が最高に凝っていて最高にLuxury!!!!♡

09.パスポート提示よりもバックをレントゲンに通すことの方が重要。

10.店とイベントによりますが入場はほぼタダです。

11.ナンパや話しかけられることがない。

12.どのお席でどのお友達と行っていくらお金を使うのか、というのが重要。

13.ひとり飲みの女子もいるぞ!

14.トイレがhotelのスイートルーム並みに豪華。

15.同じエリアにclubが密集しているため徒歩数分でハシゴ可能。

 

 

それでは汀羅オススメ北京のラグジュアリークラブ3店舗をご紹介したいと思います!

 

Sponsored Links
続きを読む
1 / 2

汀羅♥

1,503 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当し、女子であるにもかかわらず中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。 アメリカ人との英語学習に...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。