中国人気俳優【許凱(シュー・カイ)】元カノは誰?白鹿との噂は本当?

♕中国ドラマ

みなさま おはようございます。

ドラマ「瓔珞(エイラク)」で大人気となった俳優シュー・カイ君は誰と付き合っているのか?元カノは誰なのか?というニュースが中国では本当に多いです。それだけ人気でみんなが知りたがっている証拠なのですが。

シュー・カイ君の彼女の話題は現在まで数年に渡り常にネットを賑わせていてたくさんの噂がありますが、元カノとして一番有名なのがタオバオの人気店主「大金(ダージン)」と女優の「白鹿(バイルー)」です。

〈参照〉于正氏のインスタに投稿されたシュー・カイ君です!

大金と白鹿、シュー・カイ君のニュースは中国でとても有名です。シュー・カイ君が大金に暴力をふるったことが暴露され謝罪し、その後大金がシュー・カイに暴力をふるった動画が公開されるという泥沼に発展しました。本日はこの元カノふたりについて探ってみたいと思います!

Sponsored Links

♥ドラマの共演がきっかけで噂になった?「白鹿」

〈参照〉白鹿です!可愛い!

日本でもドラマ「招揺」で大人気となった女優「白鹿」。白鹿はシュー・カイと大金が別れた後の彼女とされており現在はすでに別れているとされています。中国では共演するとすぐに噂になるので真相は闇でもあるのですが。

2018年に当時の白鹿のインスタ投稿にシュー・カイの部屋のベットカバーが写り込んでいたというのを元カノ大金が微博で暴露をしてネットで話題となりました。そのインスタ投稿やアカウントは現在探しても見つかりません。

投稿は新しく買ったMIUMIUの靴の画像で「人生第一双正儿八経的高跟鞋♥」というコメントが書かれています。これは「人生初の本格的なヒール」という意味で、何気なく新しい靴を撮影した画像の投稿です。その靴が置かれていたのは大金がシュー・カイに買ってあげたベットカバーの上だったという話。

この事実を大金が微博で暴露しその後、今度はシュー・カイ側が大金から暴力を受けたとう動画が公開されるという泥沼に発展しました。報道が過熱しすぎたためシュー・カイ所属の会社が法的措置を取り事態が終息しています。

♥元カノ「大金」はどんな人?

中国のタオバオってよくニュースとかでも耳にすると思うんですが日本のジャパネットたかたみたいな感じ?動画配信の実況販売で物を売るお店の店主です。大金はスタイルの良さなどを生かして自分で着用したお洋服などを販売する人気オーナーです。

女優さんでもないしモデルでもない一般人の方ですがすごく可愛いです!アイドル的な可愛いお顔とスタイルでご自分で整形を公表していたりもするんですが日本の人気美人ユーチューバーみたいな存在です。

〈参考〉尚之潮 https://www.shangc.net/question/16017.html

♥まとめ

白鹿も大金もシュー・カイ君と付き合っていたのは事実のようです。しかしその後暴露合戦となってしまった暴力事件やインスタ画像などの真相は闇です。実際に付き合っていたのは2018年前後のようですが今でもこのふたりのニュースはよく目にするほど中国では有名です。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。