【大阪スイーツ】祝!東京上陸🍦大阪で話題のフォトジェニックなソフトクリーム専門店「GUFO♥」

OSAKA

2018.09.01追記
汀羅は大阪堀江でGUFOに出会ったのですが東京代官山に2号店がオープンしたそうです!
近々遊びに行ってみたいと思います~♥

2018.12.02追記
GUFOTOKYO代官山店に行ってきました!そちらのレポート記事はこちら↓

 

みなさま こんにちは。

台北なら東区、東京なら代官山、大阪なら堀江。

これは汀羅の個人的な意見にすぎないのですが、ここへ来てそう思いました。
汀羅は今これからの事とかいろんなことをグルングルンと考えながら大阪のおしゃれエリア「堀江」をお散歩中。

おしゃれなショップやレストランがいっぱい、だけど混雑はなくて道は広々。
東京よりもずっと静かで公園とか緑もいっぱいあるんだよ。

 

 

このオレンジストリート界隈は道頓堀とか大阪地下街とかのあのナニワ感が皆無、
雑貨や家具店などとっても洗練されたお店が多いおしゃれなスポットなの。

みんなが憧れる「おしゃれLife Style!♥」的な感じで
やっぱり東京の代官山とか台北の東区とかを感じます。

 

 

こんな場所があったなんて大阪に来るまで本当に知りませんでした。
そしてここはと~っても静かなので汀羅日々悶々といろんな事をひとり考えているから頭整理するのに
ピッタリのお散歩場所かもって思ったよ。

 

 

汀羅がお散歩しているこのエリアは基本広々として車の通りも少なく本当に静かです。
あまりにも静かなのでちょっとビックリしたぐらいなのですが途中、突如として
たくさんの女子で賑わっているお店に遭遇!

 

もう外観からして超カワイイ!♥

 

まだ東京にお店はないそうなのですが東京上陸の予定があるらしいお話を店員さんから聞きました。
だからもしかするとこれから東京でもいただけるようになるかもしれないですよ!

GUFO TOKYO INSTAGRAM→https://www.instagram.com/gufo_tokyo/

 

♥お店の位置はこちらの地図で確認してくださいね!↓

 

小さめ可愛い店内に女子がギュウギュウだった~!

お店は小さめのとっても可愛い外観!

 

店内にお席があるのですがすでに満席のため外で食べている女子が多かったので人気のお店だとすぐにわかりました。
取材に来ていたカメラマンの方たちもいたのでもうギュウギュウだったんだ~

Sponsored Links

 

フクロウのモチーフがGUFOの目印!

作っているところが目の前で見れますよ~♥

メニューはこちら!

 

基本のソフトクリームが2種類あってそこにどんなトッピングをするかって感じですね。
とっても可愛いドリンクやテイクアウト用の「ボトルアイス」なんて変わったものもある~!♥

とにかくどれも確実にSNS映え間違いなしとお見受けした!

 

汀羅はミルク×Cranberry♥

 

味はミルクなんですがアマすぎないです、ちょっとヨーグルト的な酸味というかさっぱり感を感じます。
トッピングは数種類でも可能なのでご自分のお好きなようにカスタマイズできますよ!

ふわふわとろける感満点です、スプーンでいただきます~

 

お姉さんに思わずいろいろ聞いてしまいましたがとっても優しかった!

 

なんてオシャレなの♡
なんて可愛らしいの♡

 

気になる可愛いお店が他にもいっぱいある…

 

素敵!

 

「ASOKO」は原宿明治通り沿いにありますよね!東京でも最近良く見ます。

 

なんとも和むわ。

 

このまま四ツ橋の駅まで歩いて四つ橋線に乗って帰ります。

 

 

♡こちらの記事もあわせてどうぞ!↓

まとめ

台湾ではあまり見なかった現象として東京でも大阪でも必死に写真を撮る女子をよく見かけます。
汀羅もそうなのですが写真とって可愛いもの大好き!♥

しかもGUFOは可愛くてカスタマイズ可能、とっても美味しいソフトクリーム屋さんです。

物販や商売をしていく上で「写真を撮った時にカワイく写るか」女子が「カワイイ!」
って写真を撮りたいと思うかという部分がその商売やプロジェクトの明暗を分けるほどになっているんだという事。

 

Sponsored Links

汀羅♥

9,787 views

東京都出身。商社にて海外アパレル商品輸入業務を担当、中国・香港・韓国出張へ死ぬほど飛ばされる激務を経験。アメリカ人との英語学習に挫折、中国語学習を開始。中国...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA